メディクス・プロット 掲示板

メッセージ一覧

ワッさん♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年7月5日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どんな関係にいたしましょう♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年7月5日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!来ました〜!
そうですね〜、どんな関係に致しましょうか((
とりあえずのところシナさんはオピオイドの上司にあたる人物ですが、敬語は使わず「おい君」とかいう馴れ馴れしい感じで話しかにいってそーだなーとか思っております(許してやってください)
でもそれは一種の愛情表現で、シナさんのことをある意味母親のように思っていそうだなーと!
「なぁシナー」「おいシナー」みたいな感じで子供みたいにかまちょしそうですね〜笑

ワッさん (プロフ) [2021年7月5日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんとかわいらしい(*´ω`*)
よきですよ!
シナの方も自分を好いてくれていることを自覚していて、子供みたいなサリエラさんを可愛がっていて
良くサリエラを見に行ってそうです♪
「サリエラ、今日は頑張ってたわね。そんな君にタルトという御褒美をあげよう!」みたいな感じで、ワチャワチャしてたらいいなと!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年7月5日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます〜✨
タルトくれるんですか!!!!!!
オピィめっちゃ喜んじゃいますね〜✨
ただ彼女ちょっとサリエラと呼ばれることを嫌がっちゃう設定ですので、宜しければ『サリー』『セド』『セドナ』『オピィ』などと呼んでやってあげてください!
オピィからは白雪姫さんが宜しければ『シナー』と伸ばす感じで呼ばせて頂こうかなーと思っております!‎( ᐛ )و

ワッさん (プロフ) [2021年7月5日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです!
では、サリーと呼ばせていただきますね♪
素敵な関係をありがとうございます!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年7月5日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

エゼルフォルさんと関係を組みに来ました!
エゼルフォルさんとはどんな関係にいたしましょう♪

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年7月9日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

エゼルフェルですよ〜笑
難しい名前ですよね〜!
シガァとか、エゼルって呼んであげてください✨

そうですね〜、シガァはオピオイドの…なんでしょう、兄弟というか、伴侶というか、保護者的な何かというかんじですので、「あぁ、どうも、αの指揮官さんですよね、セドナさんのことを宜しくお願いします」とか言う感じで挨拶しそうだなーとは思っています((
オピオイドが懐いてるので羨ましがってそうだなーとか
白雪姫さんからも何かあれば是非!!✨

ワッさん (プロフ) [2021年7月9日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

エゼルフェルさんですね!ごめんなさい!!(*T^T)

なるほど、保護者ですか…φ(..)メモメモ。では、シナは「もちろんだよ。でも、君も何かあったらいつでも我を頼りなさい。立場が違えど、部下は部下だからね」という感じで、シガァさんのことを気にかけていると思います!!
そして、シナを羨ましいがってるのかわいいです!!

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年7月9日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!

気にかけて下さるシナさん優しい!!✨
危なっかしいやつなので気にかけてやってください<(_ _)>
オピオイドがシナさんに対するように懐いてもらいたくて恋愛相談的な何かにシナさんを巻き込みそうな気もしますw 「どうやったら貴女みたいに懐いてもらえるんですかね」だとか「俺の見ていない所でのセドナさんってどんな人なんでしょう」とか色々聴いてくるかと思います笑 オピオイド大好きマンなので(((

呼び方は『指揮官さん』『シナさん』と呼ばせてやっても大丈夫でしょうか??✨

ワッさん (プロフ) [2021年7月9日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

恋愛相談ですか!いいですね♪「そうね、一言言えるとしたら…。かわいいわよ!」って感じでやるときもあれば真剣に聞いてくれるときもあるかと!

呼び方了解です(^-^ゞ
シナはシガァ君と呼んでもいいですか?

黒髪の白雪姫❄️🍎 (プロフ) [2021年7月9日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU