メカクシ団員募集中。

メッセージ一覧

入団希望です~!
一応能力書いておき来ますね~♪
「目を閉ざす(鎖す)能力」ですな!
①、物でおおってしまい、身動きを取れないようにする。(閉ざす)
②、入り口、出口をふさぎ、行き来できないようにする。(閉ざす)
③、人の心、戸や門の錠を鎖す(閉ざす)
④、開いているところを閉める(閉ざす)
これぐらいですね!!長いコメントすみませんでした:
二つの漢字があるので、2つとも使ってみました!!
長コメントすみませんでした・・・・。

月歌(げっか) (プロフ) [2012年12月10日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

「目を閉ざす」!?
た、確かありませんでした!?
なかったとしても「目を閉ざす」はひとりの世界に逃げ込む。という能力に事前に決定されているんですが・・・。
なんか申し訳ないですが・・・。

ゼロの偽神団 (プロフ) [2012年12月10日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、はい!そうですかー。
了解です!

月歌(げっか) (プロフ) [2012年12月10日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

でも「目を鎖す」ならないはずですので、いいですよ♪

ゼロの偽神団 (プロフ) [2012年12月10日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました!!
「目を鎖す」でお願いしますーb

月歌(げっか) (プロフ) [2012年12月10日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じゃ、入団成立で!
あ、ボカロの替え歌とか興味ありますか?

ゼロの偽神団 (プロフ) [2012年12月10日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

面白そうですね!!
はい!興味あります!!b

月歌(げっか) (プロフ) [2012年12月10日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか!!!
じゃ、じゃあ、「ボカロ曲の替え歌」って占ツクで調べていただいても宜しいでしょうか?
私が頑張って作った替え歌があるので・・・。

ゼロの偽神団 (プロフ) [2012年12月10日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい!分かりました!ありがたく見させていただきます!!
そっちのところにもコメントしますね♪

月歌(げっか) (プロフ) [2012年12月10日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

是が非でもお願いしたいです!!!

ゼロの偽神団 (プロフ) [2012年12月10日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わかりまひた!!!
友希いいですかね・・・?
いきなりゴメンナサイ><
無理だったらいいので><

月歌(げっか) (プロフ) [2012年12月10日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU