マンションの住民事情

メッセージ一覧

皆さまへ
輝夜[てるよ]様がご都合により、参加を辞退されました。
皆様によろしくお伝えくださいとのことです。
残念ですが、これからもこの企画を盛り上げる為に精一杯努力してまいりますので、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

紅葉蓮 (プロフ) [2017年5月15日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

残念です、が壇さんはいるんですか!?

spkl (プロフ) [2017年5月16日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、参加辞退なので(復活とかしない限り)いない、として扱うのが妥当かと思われます

紅葉蓮 (プロフ) [2017年5月17日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じやあ、パロディどうしましょうか?

spkl (プロフ) [2017年5月17日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありゃ……しょうがない事ですが、残念ですね……。
貴重なツッコミがぁぁぁあ!!(((

鋼夜 (プロフ) [2017年5月22日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっと聞いてみますね。一週間以上返事がなければ、ひとまずいないとしましょう

紅葉蓮 (プロフ) [2017年5月25日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

アザっす!

鋼夜 (プロフ) [2017年5月25日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あとは返事待ちです……

紅葉蓮 (プロフ) [2017年5月25日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!!

鋼夜 (プロフ) [2017年5月28日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU