マフィアと警察、抗争中【関係】

メッセージ一覧

よかったらお願い致します

.. (プロフ) [2016年10月2日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

【名前】 Roo ルー
【性別】 男
【年齢】 24
【役職】マフィア

【性格】明るく、ユーモアが溢れているが、常に無表情。何があっても無表情。声の調子はいい。特別仲のいい人等以外はみんなわからない。表情筋がお陀仏。

正義を謳う。ヒーローに憧れているがだいたい自分がやらかしてることが多い。

【容姿】白髪に黄色の目。刈り上げ。
まつげが長い。切れ長の目。彫りが深い。
【服装】青空柄のスーツ。
中は白いYシャツ、黒いネクタイ。革靴をはいている。左耳にピアスをしている。黒い革の手袋をしている。
愛用のライフルを持ち歩いている。

http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/8/8/188359c2de0d62fe37e2f35f7c7ca8b9.jpeg

【能力】相手を 自分から送った"感情"にさせる(焦らせたり喜ばせたり)。
しかし、相手と10m離れては送れない。また、自分の経験したことのない感情や、その感情のレベルは送ることが出来ない。

【関係】募集中ですぅ…( ˇωˇ )

【備考】ゲイよりのバイです( ˇωˇ )

ヒーローなら 弱いもの=虐げられる者 を守るべし、そうおもって 虐げられていた能力者を手助けするためマフィアに入る。

能力上接近戦で無ければいけないのにも関わらず武器はライフルを使用。近くでぶっぱなす。

【人称/口調】 一人称☞俺 二人称☞お前
「〜だよな。」「〜だろ。」
【台詞】「うぃーす、おつかれ。まじお眠たんたん。」
「ちょ、まだ仕事あんの?…ま、これも正義なら仕方ないか。
あー早く寝たい。」

【一言】
「はいはいどーも、Rooですよ。みんなよろしーくね」

.. (プロフ) [2016年10月2日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はあもうているだいすき結婚しよ

.. (プロフ) [2016年10月2日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おちついたわ

.. (プロフ) [2016年10月2日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お前が死んだらわたしはどうやって生きていけばいいというの生きて

.. (プロフ) [2016年10月3日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU