マフィアと警察、抗争中【関係】

メッセージ一覧

関係、お願いします( ^ω^ )

カグロ(in率低下) (プロフ) [2016年9月22日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

【名前】神露(シンルゥ)
【性別】 女
【年齢】19
【役職】マフィア
【性格】ツンデレっぽい。自由人。常に眠そう。
【容姿】黒髪赤目 頬、首、背中にかけて刺青。たれ目。光がない。いわゆる死んだ魚の目。低身長。
【服装】ゆるっとしたセーター クロスのチャームのついたチェーン ジーンズ ハイヒール(8センチ)のブーツ。
【能力】
【関係】募集してます!!
【備考】甘党。時間にはルーズな方。恋愛観がちょっとばかりおかしい。同性愛に違和感を感じない。プライドが高く、相手から貶められるとキレる。敬語が崩壊。口が悪くなる。IQ 160超。凡人と話す気などない。笑いのツボが謎。変なところで、爆笑しだす。
【人称/口調】 一人称僕 二人称君 あまり親しくないと、敬語。親しいと砕ける。 口調は京都っぽいのって思ってもらえたら…。
【台詞】「ん?なん?なんか用事ですか?」
「面倒なのでお帰りいただけます?僕は忙しいので。ってか、君と話す時間すら惜しい。」
【一言】「よろしくする気なんてないよ。」
[追記するかも]

カグロ(in率低下) (プロフ) [2016年9月22日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU