マッドサイエンティストの巣

メッセージ一覧

マッドサイエンティスト好きな人一緒に語り合いませんか?
はじめに推しのマッドを教えてくれると嬉しいです。

イデア博士 (プロフ) [2019年4月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!なるほど……スタンダードな人体実験系マッドがすきなんですね!私は工学系マッドが好きです。推しはワープモン(アプモン)です。
あとマッドサイエンティストが虐められてる描写が大好きです。仕返しされてたり、泣いていたりすると興奮します。

イデア博士 (プロフ) [2019年4月26日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

受けは老人系マッド、攻めは女子マッドがドストライクなシチュだと思います。まぁ、一般的には立場が逆ですが……

イデア博士 (プロフ) [2019年4月26日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに人体実験や解剖は未知の世界を感じますねwマッドサイエンティスト自体、普通の人とは違う世界に住んでるイメージがあります。
何故かプライドが高くて強気な奴が多いですよね。これは強気受け設定のお話で使えるかもしれません(歓喜)
私も一作品ぐらい作りたいのですが、表現が通報フラグギリギリになるので書く気がないです……。

イデア博士 (プロフ) [2019年4月27日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、ありがとうございます(^^)
最近思ったのですが、どこからがマッドサイエンティストだと言えるのかってハッキリとしていませんよね。
私の目にはマッドサイエンティストを見すぎて何故かマッドではないように見える(?)ので、さらによく分からなくなってしまってます……

イデア博士 (プロフ) [2019年4月27日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

マッドサイエンティストが本当に狂っているのかも不明ですし……謎が深いですねw
マッドサイエンティストっていつも何を食べてるのでしょうか?気になりませんか?

イデア博士 (プロフ) [2019年4月27日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

甘い物好きって可愛いなおいw
見かけによらず乙女だったりするキャラって可愛いですよねー。大体のマッドサイエンティストが男性なので萌えるまでは行きませんが(^^;

イデア博士 (プロフ) [2019年4月28日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なんでマッドサイエンティストはほぼ全員と言っていいほど男性なのでしょうか?これも長年の謎です。

イデア博士 (プロフ) [2019年4月28日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

女子マッドといえば、ドSで持ち前の可愛さと美しさで大勢の男子マッドを引き連れているイメージがあります。女性の方が生命力が高いと聞いたのでこんなイメージになってしまいました……
実際に女子マッドがこんなのだったら、自分はMではないのですが男子マッドに憧れますね(*'▽'*)

イデア博士 (プロフ) [2019年4月28日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

中3の時からですね。はじめは一目惚れしたマッドがいて、それから何故か何もかも自分の思い通りになるようになったので今でもマッドサイエンティスト好きです。
最近は「マッドサイエンティストに何か非科学的で不思議な性質があるのか」を研究しています。ただしマッドサイエンティストは現代にはいないので実験できないのが欠点。

イデア博士 (プロフ) [2019年4月28日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

マッドサイエンティストは普通の人間と違うと言われていますが、どんな所が違うのか調べてみたくなりませんか?

イデア博士 (プロフ) [2019年4月28日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU