マジカルジャニーズ

メッセージ一覧

あった~!コンサートといったらファンサでしょ!

ゆき (プロフ) [2016年6月3日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいよ!久しぶりに話そうぜ!

ゆき (プロフ) [2016年7月19日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やはりそうですか(笑)私は最近全員になりかけたけどやっぱり山田君。最近知念君もかわいくてしょーがない!(笑)

ゆき (プロフ) [2016年7月19日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

見た見た!
何あの火事(笑)
ほぼJUMP見えてなくね?(笑)ってとこあったよね~
ComeOnAMyHouseかわいかった!

ゆき (プロフ) [2016年7月19日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ね~テレビに向かってはぁ?しっかりリハやれや!って叫んだ(笑)
うち親嵐なんだよね~JUMPは全然
ね~♪安定のかわいさ!

ゆき (プロフ) [2016年7月19日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんと見えませぬ!
十代に見えちゃう(笑)

ゆき (プロフ) [2016年7月19日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あれは童顔のせいでね(笑)
てかJUMP全員若いよね?

ゆき (プロフ) [2016年7月19日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん!
うちのお母さん光君のことゴリラに似てるっていうんだけど(笑)

ゆき (プロフ) [2016年7月19日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとそれ思った(笑)
なんかカレンダーの今月の写真あるじゃん?それ見てゴリラみたいって(笑)

ゆき (プロフ) [2016年7月19日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

多分鼻だと思う(笑)
でもJUMPは全員イケメンだよね!

ゆき (プロフ) [2016年7月19日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

だよね~!なんでそれをうちの親は理解してくれないんだろ?

ゆき (プロフ) [2016年7月19日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU