ポスト

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

神友へ
知り合ったのは、貴方が転校してきた、小学校5年生の、三学期。まだ去年。まだ1年しか経ってないけど、神友になったね、いつも楽しそうに話してくれてる、あの苦手な子もいるけど、負けないでね。いつでも私に頼っていいから、むしろ、もっと頼ってほしいの、貴方がストレス溜め込んで、つらそうにしてる顔なんて見たくない。だから、ストレスがあったら、遠慮なく言って、愚痴でも、弱音でもなんでも聞くから。私は世界に一人しかいない、貴方の神友だから。大好きです。体調、これからもっと崩しやすくなるから、気を付けてね、また体調壊されたら困るから、貴方の辛そうな顔は見たくない。じゃあ、また月曜日。学校でね。
貴方の神友より

真夜.辞 (プロフ) [2017年12月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小学校生活最後、楽しもう

真夜.辞 (プロフ) [2017年12月10日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小学校卒業まで、もう少し。
3ヶ月なんかあっという間

真夜.辞 (プロフ) [2017年12月10日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だーい好き

真夜.辞 (プロフ) [2017年12月10日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大事な人へのお手紙

真夜.辞 (プロフ) [2017年12月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み禁止

真夜.辞 (プロフ) [2017年12月10日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU