ポケモン好きな人に((専用ボード

メッセージ一覧

すいません!誰かアドバイスくれる人いませんか?

(プロフ) [2018年3月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

Yでルカリオを育成しているんですが
技はどんな技がおすすめですか?
(ちなみにASぶっぱ、性格はせっかちです)
あと、ギルガルドは剣の舞より聖なる剣の方がいいでしょうか

(プロフ) [2018年3月31日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れました…!すでに解決していたら申し訳ないのですが…。
僕はルカリオの特殊型をつかっているのですが、弟が使っている物理型ルカリオの技に“しんそく”と“バレットパンチ”がありました!

おひめ (プロフ) [2018年7月14日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

失礼します!せっかちなら両刀でもいいんじゃないですか?
あとメガシンカ型なら特性もあるし"バレットパンチ"や"インファイト"が
おすすめです。ちなみに特殊型は"しんくうは"がいいです。

流離いの刹那 (プロフ) [2018年7月14日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

アドバイスありがとうございます<(_ _)>
バレパはたまご技なのでめんどくさいですね(´・ω・`)厳選が←

(プロフ) [2018年7月14日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

卵遺伝の技って面倒ですよね(笑)

流離いの刹那 (プロフ) [2018年7月14日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU