ボーカロイドしりとり♪

メッセージ一覧

プロトディスコ
next→こorご
(『ぷ』で繋げさせていただきました!!)

ポムくん (プロフ) [2019年1月19日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

今更なんですが、歌い手さん自身が曲を作ってそれを自分で歌ってる曲とか,歌い手さんのアルバムにしかない曲とかでも大丈夫ですかね?それらもボカロのたぐいに入りますかね?
(説明が下手くそすぎて伝わらなかったらごめんです!)

ポムくん (プロフ) [2019年1月19日 20時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

返信失礼します!!
んー……
ミクとかリン、レンなどが歌っているなら入るんじゃないんですかね()
まふまふさんの「ジグソーパズル」や「メリーバッドエンド」などは入ると思います。多分←

蜜葉 (プロフ) [2019年1月19日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとです!!
ミクやレンリンなどが歌っていれば大丈夫ですよね!!
まふさんの『ジクゾーパズル』とかもちゃんとレンリンなどが歌ってるから…うん!!入りますよ!!ww
謎がおかげで解決しました!どうもありがとです!!o(`▽´)oイエーイ!

ポムくん (プロフ) [2019年1月20日 1時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU