ヘタリアなり!!((語ろうぜw

メッセージ一覧

ここは、ヘタリアを語る場所です。ルールは簡単、なりきりじゃなくってもいい・・・正し、なりきる場合は、ちゃんとなりきってください。そして、荒らしなどは来ないでください、迷惑になります。はい、これだけです、ね・・・今のところは・・・wまぁ、楽しんで行ってくださいねw

鏡夜 (プロフ) [2012年4月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんちわー☆
ヘタリア語りましょうw
僕はイギリス領です♪

如月鈴波 (プロフ) [2012年4月18日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちはw
はい!語りましょ!!ww
私は・・・フランス領ですww

鏡夜 (プロフ) [2012年4月18日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね♪
絵がとても味があっていいなぁと思ってましたw
僕の友達にもフランス好きな人いますよ!

如月鈴波 (プロフ) [2012年4月18日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はいwwまぁ、最初はイギリスさんでしたがw
あwそうですか?w嬉しいですww
そうなんですか!?ww
私の友達は・・・イギリス好きが多いですよw

鏡夜 (プロフ) [2012年4月18日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

イギリス→フランスになったんですね!
僕の友達はみんなそれぞれ違いますw
日本やらスイスやらイタリアやら。。。
みんな好きですけど、
イギリスですね~やっぱり!
ツンデレがたまんないです///

如月鈴波 (プロフ) [2012年4月18日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですwお兄さんの美貌にやられましたww←
バラバラww
wwツンデレww

鏡夜 (プロフ) [2012年4月18日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お兄さんの美貌w
なるほど

如月鈴波 (プロフ) [2012年4月19日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はいwお兄さんの美貌☆にですwww←

鏡夜 (プロフ) [2012年4月20日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ~でも僕もイギリスの
眉毛美にやられましたwwww

如月鈴波 (プロフ) [2012年4月20日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

眉毛美www

鏡夜 (プロフ) [2012年9月3日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU