ヘタクラさんとお話したい←

メッセージ一覧

何領さまでもどうぞ!のんびり語り合いましょう〜

とと (プロフ) [2016年5月23日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

見つけてしまった…失礼します!
露領です、よろしくお願いしますm(__)m

カボスプレス (プロフ) [2017年9月5日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おおお!よろしくお願いします!!
不躾ながら友達申請させていただきました(´ω`)
露領さまですか!

とと (プロフ) [2017年9月28日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうです露領です!
申請嬉しいです…占ツク内で初友達( ´ ▽ ` )
ととさんの作品読みました〜その誘惑違法です がとっても好きです!

カボスプレス (プロフ) [2017年9月29日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わあい!許可ありがとうございます〜゚+。*(*´∀`*)*。+゚初めて嬉しいです!笑
わざわざ読んでいただいて…!!感無量です。カボスプレスさんは占ツク始めてどれくらいなのですか?

とと (プロフ) [2017年10月3日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!(*≧∀≦*)
占ツクは三年くらい前からですかね…?
ヘタリアは一ヶ月ほど前にはまりまして…速攻で色々漁りました笑

カボスプレス (プロフ) [2017年10月3日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

では私よりも占ツク歴が長いのですね…!ヘタリアは最近ヘタミュもやってましたし、新たにハマる人や再熱してる人が多いみたいですね(*´꒳`*)
私が占ツク始めた頃よりもヘタリアの人気が落ちているので、作品も更新ストップされていたりして悲しいです〜…
ジャンプラのろっさまはかわいい(確信)

とと (プロフ) [2017年10月3日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

(食い気味に)可愛いですよね!!!
古本屋で単行本購入しましたよ!
そうです、ヘタミュです!行きたくてたまらないんですけどもう行けないんですよね…(´-`)
イタちゃんの完成度がもうたっかくて高くて他界ですよ!すみませんでした!!
良作ほどいつの間にか…っていうのはよくわかります、結構落ち込みますよね。

カボスプレス (プロフ) [2017年10月5日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

単行本見ると、かなり昔と今で絵柄違いますよね〜!
私もヘタミュ行けなかったです…受験だったので…
他界させるとは流石大天使イタちゃんポイント高い(え
かなり前の作品なので、ここまでグッズが定期的に出たりするほど保ってるのも凄いと思うんですけどね。゚(゚´ω`゚)゚。

とと (プロフ) [2017年10月6日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ヘタミュは再公演を願うばかりです(>人<;)
十年前ですからねぇ、ピクシブでもまだまだ生きてますし!
個人的にはタオルケットが欲しくてたまらない…過去のグッズ見てると香水ってかなり新しいジャンルなんですかね?
イタちゃんは見た瞬間にゆでたてのパスタの香りなのかと思いました笑

カボスプレス (プロフ) [2017年10月7日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ですねえ。DVD借りようとは思っているのですが、やっぱり生の方が楽しそうです…
タオル!一番最新のだとフェイスタオルですかね?ジェラートの。
香水は前から二次ではかなり見てましたが、まさか実現するとは…!!
個人的にデザインがすごく好きなんです>< イタちゃんは確かにパスタですね笑

とと (プロフ) [2017年10月7日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU