パン好き同盟!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

我らがパン派(駄作者の中学のみ)は米派と同盟を結ぶことに成功した

駄作者ことあや (プロフ) [4月28日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あー…とりあえず麺を倒すために頑張ろう(?)

たぴにゃん@れいむちゃんと相方#ペア画中 (プロフ) [4月28日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張ろう(?)

駄作者ことあや (プロフ) [4月28日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱり優勝するのはパンだぁー!
今日も食パン食べたよ!昨日はサンドイッチとフレンチトースト食べました!

たぴにゃん@れいむちゃんと相方#ペア画中 (プロフ) [4月28日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も食パンを食べてきたよ!昨日いいなぁ……!

駄作者ことあや (プロフ) [4月29日 8時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おいしかった〜!

たぴにゃん@れいむちゃんと相方#ペア画中 (プロフ) [4月29日 8時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きなこ揚げパンめっちゃ美味しい!

たぴにゃん@れいむちゃんと相方#ペア画中 (プロフ) [4月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

パン虐が始まっている……!

駄作者ことあや (プロフ) [4月13日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コッペパンにいちごジャム塗ったらおいしかったんですね。(給食)
でもですね!私って古いらしい、ショック…。
コッペパンの上にジャムをせっせをぬって食べてたら、横(男子)に、
「食べ方がめっちゃ古い人、1名wたぴにゃんやばw」
って言われたんです。
酷いっ、私は真面目に食べてただけじゃないか!
今はみんな、真ん中をあけてそこにぬって食べるらしいです。
うう…周り見てなかった…。
で、でも味は美味しかったし!
愚痴みたいになったけど私のパンレポです!

たぴにゃん@れいむちゃんと相方#ペア画中 (プロフ) [2月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

たぴにゃんちゃんの学校ってコッペパンが出るんですね……!
羨ましい……私の学校、コッペパンじゃなくてきな粉パンなんです…
あと周りに穴を開けてそこにジャムを入れるんですね!新しい……また今度その方法やってみよ。

駄作者ことあや (プロフ) [2月6日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きな粉パンも美味しそう…!
そうなんですよ!

たぴにゃん@れいむちゃんと相方#ペア画中 (プロフ) [2月9日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日給食に白パンとみかんジャムってのが出た。
みかんジャムと白パンって合うんだね。

駄作者ことあや (プロフ) [2月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こうゆう感じに美味しかったパンとか自由に呟いていってください!

駄作者ことあや (プロフ) [2月6日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと前の席の男子がジャムをそのまま食べてた……!しかも8個も!!
でもパン派としたらジャムをそのまま食べるのもいいけど、パンにちゃんと塗ってほしいってゆうのもある

駄作者ことあや (プロフ) [2月6日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えええええ!や、やばい!
8個も!?うん、ひ、一つくらいは塗ろうよ?
そんなに食べるんならパン好きの私にくれないかなぁ…。

たぴにゃん@れいむちゃんと相方#ペア画中 (プロフ) [2月12日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

駄作者ことあやです!
一応設立者なので会長です!
好きなパンは菓子パン、ランチパックなどなどです。
朝昼晩パン派です!

他に入ってくれる人募集してます!

駄作者ことあや (プロフ) [1月8日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同盟に入る希望の方は自己紹介お願いします

駄作者ことあや (プロフ) [1月8日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

副会長のたぴにゃんです!
好きなパンはフレンチトースト、ランチパックなどなど!
辛くないやつは全部好きです!
朝昼晩パン派です!
よろしくお願いしますm(__)m

たぴにゃん@れいむちゃんと相方#ペア画中 (プロフ) [1月8日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!

駄作者ことあや (プロフ) [1月8日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パン好きの人、集まってください!
同盟に入ってくれる人、募集!

駄作者ことあや (プロフ) [1月7日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

上靴→明日学校タヒんだ
同盟→がんばろ

たぴにゃん@れいむちゃんと相方#ペア画中 (プロフ) [1月8日 11時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

学校→宿題終わった(色んな意味で)
同盟→なんかする?

駄作者ことあや (プロフ) [1月8日 11時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自己紹介してきまーす!
学校→今大急ぎで宿題してます
上履き→終わった

たぴにゃん@れいむちゃんと相方#ペア画中 (プロフ) [1月8日 11時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい!!
副会長と会長は決まってるから、次に入った人は社長かな?

駄作者ことあや (プロフ) [1月8日 11時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たしかにね〜!

たぴにゃん@れいむちゃんと相方#ペア画中 (プロフ) [1月8日 11時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU