パラレル地方【壁打ち】

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
悪の組織「ダミーネオン」のケイオスで参加させて頂いております、イカノシヲカラと申します🙇‍♀️
悪役ポジションですが良ければ仲良くしてください😊

イカノシヲカラ (プロフ) [3月25日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ダミーネオンについて
ダミーネオンはBWストーリー後実質的に解散状態になったプラズマ団のゲーチス派の残党がボスであり「王様」のケイオスによって集められた、「真の解放」を目的とするアットホームな組織です

イカノシヲカラ (プロフ) [3月25日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

BWストーリー内でNは静かな王様、って感じがあったのでケイオスは我儘放題な王様にします

イカノシヲカラ (プロフ) [3月25日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

Nと一緒にゲーチスの(洗脳)教育受けてた→一緒に2人でプラズマ団の王様してた→Nが外界に触れて人とポケモンの調和だとか言い始めた→これは誰かがNに洗脳したんだ!!!(?????)

イカノシヲカラ (プロフ) [3月25日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

今の所手持ちが
モロバレル、オーベム、ジュペッタ、ウォッシュロトム、サザンドラ、テツノドクガ(エース)
って感じです
まぁボスなんでイカつい奴らにしようかなと

イカノシヲカラ (プロフ) [3月27日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

企画のページに載せるとの事なのでダミーネオンについてもうちょい掘り下げていきます
こちらの方をコピペして頂けたら助かります

表向きは「全てのポケモンの解放」を掲げる組織だが、裏ではポケモンを使っての暴力などの行動をする組織。ボスを筆頭に、プラズマ団の残党により組まれている為基本的にはプラズマ団と変わらない。
序列では、
ボス>幹部、研究員>構成員
といった感じ。

イカノシヲカラ (プロフ) [3月31日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました〜!

うるる (プロフ) [4月2日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU