ハイキューなりちゃなう!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ハイキュー!1

黒髪ピアス (プロフ) [2015年11月29日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

研磨「俺のことは山本がうるさいからな…厨二も嫌だけど」
私も更新してきましたー!!絵描いてて時間かかった>_<

姫乃゚白布賢二郎ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋしたい (プロフ) [2015年11月30日 18時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

国見「木兎さんって、あの五本の指の内の1人でしたっけ?
あの人はうるさいからコントロールなんて出来るようになるんですかね」

黒髪ピアス (プロフ) [2015年12月1日 6時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

研磨「煩いししょぼくれとかめんどくさいよね…」

姫乃゚白布賢二郎ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋしたい (プロフ) [2015年12月4日 16時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

国見「そうですね。あ、赤葦さん。お誕生日おめでとうございます」
もう、今日が誕生日になったけどね!

黒髪ピアス (プロフ) [2015年12月5日 9時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

研磨「誕生日なんだ…おめでと」
あかーし誕生日おめでとう、生まれてきてくれてありがとう!!

姫乃゚白布賢二郎ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋしたい (プロフ) [2015年12月5日 11時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU