ティンジャム 出演者の部屋

メッセージ一覧

はじめまして!
My favorite Octetのヴォーカル、島崎奏太で参加しております!
クールなようできのこが苦手、女性に優しいけど何かといろんな意味で間違われやすい関西人とお気軽に絡んでください〜!

彩雲 (プロフ) [2019年5月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します、青天目桔平で参加しているNTTと申します!
もしよろしければ、うちの青天目と交流していただけないでしょうか?
お返事お待ちしております〜〜:->

NTT (プロフ) [2019年5月11日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

えええ嬉しいです!
こちらも青天目君と交流をさせて頂きたいと考えていたんです〜!
ぜひともよろしくお願いします!

彩雲 (プロフ) [2019年5月11日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか?!、? ありがとうございます:->
同じ関西人のよしみでいけるかな〜〜と思っていたら思わぬ手応え……ぜひ仲良く(できるのか正直微妙なところがありますが)(あいつMFOのこと関ジャニとか言いやがるので)してやってください!
私としては、もしかしたら島崎くんが引っ越す前にどこかであってたりしないかな〜とか、今あったら結構ヤバい険悪ムードになるんじゃないかな〜とか色々考えているのですが、彩雲さんはいかがでしょうか?

NTT (プロフ) [2019年5月11日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

同じこと偶然にも思ってたんです、関西人同士だからなんか関わり持てるかなとかなんとか…!
私個人としては険悪でもいいですし、いっその事一周まわって口を開けば喧嘩(それもコロッケ取ったとかガキレベルのクソどうでもいいやつ)と憎まれ口ばっかりだけど心の奥底ではお互いの音楽への情熱とかスキルとかは認めあってるみたいな感じもいいかなと思ってはいますがと書いている間にやはり険悪説も良いなぁと思うように…!どうしましょうか?

彩雲 (プロフ) [2019年5月12日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

コロッケとったは最高にクソガキでいいですね、是非「それうちのなんやけど」「は?」みたいな感じになってて欲しさありますね、それこそちっさい時からの知り合いとかでもええな…………
どっちにせよ顔つき合わせ次第「ァア〜?(ドス声)」みたいなガンの飛ばしあいになりそうでウケますね、どっちにしましょうか……純粋な険悪ムードも見た言っちゃ見たいけど……!

NTT (プロフ) [2019年5月12日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うむむ…険悪で何かと意地張ったりマウント仕掛けてきたりするけどでも心の奥底ではお互いの色んなところを認めあってて、そういう所はちょっとだけ尊敬してたりするしいつか対バンという名のセッション出来たらなとも思うし、普通に音楽関連とかそれ以外の事も喋るよって感じですかね?

彩雲 (プロフ) [2019年5月12日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、そもそも桔平が意地はるような相手ってことはそれなりに気を許してるってことになるんですよね、あんなひん曲がり野郎なので……
そう考えると結構島崎くんとは縁深いと言うか、お付き合いがあるのかな、と……そもそも(これは運営陣の勝手なイメージなのですが)MFOの皆さんは結構楽器がうまそうだなと思っているので、尊敬してる面は多少と言わずあると思います
でも音楽性も違うし、なにより詞曲全てを担当し自分のバンドとしてゴズメズを持つ桔平と、仲間思いであくまでも自分はボーカリストと言う態度を貫く島崎くんとでは確実に方向性が違うので、まあおそらくガンの飛ばし合いは決定事項だと思うのですが……。
なんだかんだ言って「あっこのギターよない?」「あのメーカーのマイク欲しない?」みたいな話してたら可愛いなと思います:->

NTT (プロフ) [2019年5月12日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですよね、それを考えたら島崎が引っ越す前に知り合ってちょっと仲良くなった感じですかね?
ガンの飛ばし合いと喧嘩という名のじゃれあいは確定ですよね、だからこそガチの喧嘩したらちょっと怖いですけど…割と長いこと口利かなそうだけどいつの間にかケロッとしてすぐじゃれついてそうですね←
すぐなんか言い合いするから周りの知らない人間がハラハラしてたりメンバーが「あー、またか」みたいな感じで見てたりするけどそんなのお構い無しで全力でぶつかってる感じですよね、こういうカップルいる気する←

彩雲 (プロフ) [2019年5月12日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大阪ー京都感はそこそこ近いし乗り様によっては電車一本でいけるので、昔馴染みでもなんら違和感ないですよね……お互いに「あいつとは昔っから反り合わんねん」みたいな感じでもカワ……カワイイ……
正直、ちょっと話して意見の食い違いで喧嘩、までが挨拶の一環みたいなところありそうですよね いやコミュニケーション感覚おかしいだろ……
楽器の趣味とかでもちょっと噛み合わなくてギャーギャーやってたら可愛いですね、メンバーとかもいるのに道っぱたで「は? なんて?」「やんのかワレ」みたいにパチってたらウケる いやそれケンカップルやん

NTT (プロフ) [2019年5月12日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

やだそれかわいい…反り合わないって言ってる割には趣味嗜好とか好き嫌いとかも熟知しまくってたらいいですよね、それを踏まえていたずらとかしてても可愛いと思うんです…
最早ただのケンカップルですねやだ最高…もちろんそれに付き合わされるメンバーは溜まったものじゃないでしょうけど(周りの目とかもあるから)、でもト〇とジェ〇ーみたいな感じで見てたらいいですよね

彩雲 (プロフ) [2019年5月12日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU