ソワレ・ダンサーズㅤ/ㅤ申請

メッセージ一覧

書き込み失礼致します🙇
このサイトでは珍しいhust募集企画ということで、一参加者としてこの御企画を盛り上げられたらと思い、応募させて頂く運びになりました。

〖 魔女/ザムザ/人外( 改造人間 )・開拓クエスト出演/虚無/虚数/その他/ピノコニー/LOX 〗

上記のキャラクターにて参加希望致します。お手隙の合間にご確認・ご返信頂けましたら幸甚の至りでございます。

𝕃𝕆𝕏 (プロフ) [4月20日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

記載忘れ申し訳ございます。
性別は女性とさせていただきたいです。

𝕃𝕆𝕏 (プロフ) [4月20日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

申請ありがとうございます✨ 受け付けましたので、CS作りにお入りください。期限は2週間後です。よろしくお願いします🙇

露萩 (プロフ) [4月20日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

失礼致します🙇
連絡遅れてしまい申し訳ございません。CS作成に難航しているため、延長を希望したく存じます。ご検討のほどよろしくお願いいたします。

お手隙の合間にご確認・ご返信頂けましたら幸甚の至りでございます。

𝕃𝕆𝕏 (プロフ) [5月9日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。延長しておきます。

露萩 (プロフ) [5月11日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU