ソワレ・ダンサーズ / 壁打ち

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。「狂奏者」彼岸で参加しています者です。横槍空リプ等々、大歓迎ですので是非仲良くして下さると嬉しいです〜!

ねこ野郎 (プロフ) [4月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

一見真面目で紳士的なお姉さんだけど、実は狂気に溢れてるみたいなキャラを作りたい…🙌

ねこ野郎 (プロフ) [4月20日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

個人的に三味線に憧れを持っているので持たせてみようかな。

ねこ野郎 (プロフ) [4月20日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

出身をどうするか…?日本モチーフの星がまだ無い気がするので難しいです💦出雲とかは聞いたことあるんですけど、知ってる情報が少なすぎる😭

ねこ野郎 (プロフ) [4月20日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっと調べてきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

ねこ野郎 (プロフ) [4月20日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ミラーさん個人的にめっちゃ好みです…!ぜひ彼岸を治療してほしいです!!

ねこ野郎 (プロフ) [5月11日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

テスト期間と被ってしまい、中々CSを進められない…。もっと時間がほしい()

ねこ野郎 (プロフ) [5月11日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU