ソワレ・ダンサーズ / 壁打ち

メッセージ一覧


:書き込み失礼します。˹ 魔女 - ザムザ ˼にて参加表明をしたのLOX( ロックス )と申します。不束者ですが何卒宜しくお願いし致します🙇

𝕃𝕆𝕏 (プロフ) [4月20日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]


:ザムザについての情報を少しずつ書き込んでいく予定です。CS作成中の間は、書き込む内容に練り段階の情報なども含まれますので、壁打ちの内容がCSには書いてなかった、なんてことはおそらくザラにあります。ご理解のほど宜しくお願いいたします。

: 設定の被りを防ぐために他参加者様方の壁打ちを閲覧することがございますが、それでも確認漏れはあるため設定の被りがあるやもしれません。その際はあまりにも似ていた場合は変更致します。
ㅤㅤㅤ
:以下のスレッドに関しましては横槍と介入は通知の観点から『 禁止 』とさせていただきます。大変申し訳ございませんがご理解賜りますよう切にお願い申し上げます。名指しや空リプは全然大丈夫ですのでお気軽にどうぞ。

𝕃𝕆𝕏 (プロフ) [4月20日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]


≫˹ 兎ヶ八 ˼

ロイコクロリディウムですか⁉️
わ、もうそれだけで五体投地できるくらいに好きです。
侵食者様のCSとても楽しみです……❣️

𝕃𝕆𝕏 (プロフ) [4月20日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]


コーダーネームが魔女じゃなくとも脚本家や夢想家、画家とか面白そうだと思ってしまっているこの瞬間。

𝕃𝕆𝕏 (プロフ) [4月20日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]


アダルトとチャイルドの境目を反復横跳びしてる刹那主義かわい子ちゃんを目指したいです。
かわい子ちゃんは正義。これは世界共通の真理だと思ってます。

𝕃𝕆𝕏 (プロフ) [4月20日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]


虚無はデバフですので兎に角全力デバッファーで頑張らせたいですね……。アタッカーもできるようにしたい……。

𝕃𝕆𝕏 (プロフ) [4月20日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]


CV……長 i 谷 i 川 i 育 i 美様がいいかな……。単純な好み

𝕃𝕆𝕏 (プロフ) [4月20日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]


人造人間から球体関節人形に変えようかと思いましたが原作にもいたのでホムンクルス検討中です。もっと人外しててもいいと思うんだ。。

𝕃𝕆𝕏 (プロフ) [4月21日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU