ソワレ・ダンサーズ / 壁打ち

メッセージ一覧

どうもこんにちは、主催の露萩と申します。
アニマについての壁打ち、また主催としての連絡等を当スレで行いたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。
基本的になんでも可です。ですが横槍は、通知の観点から不可とさせて頂きます。

露萩 (プロフ) [4月20日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

一気にたくさんの申請を受け付け、本編ページに記載するのが苦手なへっぽこ主催です。ミス等あるかと思いますが、その場合は暖かい目で報告してくださると嬉しいです。

露萩 (プロフ) [4月20日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

前にも募集企画民ボードで言いましたが、アニマはお淑やかで大らかに見えて、実はクソ口が悪いミステリアスなお姉さんです。主人公のことを気に入っており、主人公同担拒否ガチ恋。何度も主人公に「私の眷属になって」と告っています。気に入った奴を全員自分の眷属にしようとしているヤバい奴を作ろうと思っています。
最初アニマは変革者のコードネームをつけようと考えていましたが、やはり性格的に破壊者の方が似合いそうだったので変更しました。破壊者お姉さんです。

露萩 (プロフ) [4月20日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

性能は追尾弾系にしようかなと。対多数でも少数でもそこそこ戦える人にしたい。そしてたくさん破壊したい。

露萩 (プロフ) [4月20日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ビジュは前に趣味で作ったaiイラストにしたいと思います。使いまわし。でもいい感じだと思うんですよね……。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/9/e/19e171b5aa2bb33f574223a5217c4338.png

露萩 (プロフ) [4月20日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

過去は割りと重めか普通かぐらいで悩んでます。
こんな兵士みたいな見た目なので、戦争中の星を守るために兵士として駆り出されていたが、周りで死んでいく仲間を見て疑問が湧いて、星を裏切って逃走した……みたいな感じの過去を考えています。ちなみに彼女は幼い頃からそこそこやばかった不思議ちゃんでした。

露萩 (プロフ) [4月20日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

▶衣唄様
すごい……私が想定していた声優さんまで当てていらっしゃる……🤩
ツンデレ……確かにそうかもしれません。メンバーに「開拓者のこと好きなの?」と問われ、「別に、そんなのではない」と返している姿が目に浮かびます。いや、ツンデレというより愛情表現が独特すぎるのか……?

露萩 (プロフ) [4月20日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

▶LOX様
長i谷i川i育i美様……!! いいですよね、私も好きです💕🙌🏻

露萩 (プロフ) [4月21日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

▶衣唄様
柊様の容姿拝見させていただきました🙌🏻
可愛い妹系の方だ……!!! 中に薄着を着て、外にでかく分厚めな衣装を羽織るのが完全に好みのファッションなんですよね💕

露萩 (プロフ) [4月21日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

▶兎ケ八
陣営はソワレ・ダンサーズの信念的にもなしで固定ですね。
所属は……私もめちゃくちゃ悩んだんですけど、そのような理由でしたら複数所属も可能ですかね。基本的にはソワレ・ダンサーズのみです。正直無神論者が有神論者と同じ組織で上手くやっていける想像ができないので。

露萩 (プロフ) [4月21日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU