ストレス発散しちゃって下さい!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あんたがいきなり駄目だししたせいで!!
あの子
来なくなったじゃん!!
どうしてくれんの!?
ふざけんなよ
びちくそが!!←
あんたもさ!言葉選べれないの!?
裏切り小説、虐め小説、復讐小説それぞれには
良い素質があるんだよ!!!
復讐駄目なら、甘い恋愛書けと?
すまんな、俺はリア充が嫌いなんだ!!
道端で手をつないでるリア充に今日石投げかけたぜ(キリっ
吐き気がする!!
文句ばかり!
駄目だしばかりであんたってさ、心無い人間だね!!
葉っぱ天国であんたのアンチスレ立ててやる!!
あの子が一生来なかったら
アンタを逆に通報してやんよ!!

猫袋(=^・^=)@みんく婿 (プロフ) [2015年1月3日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

youtubeが武器www
というコメに対して
武器にしてないし何勝手に決めつけてるんだ恥を知れ。
あんた小学生か?こっちは19歳だぞ!言葉遣い気をつけろ
というコメが返された、こいつってこんな事でキレる短気マジキチ?そこで
年上の特権使って生意気な態度取ってる奴が年上とかありえない
というコメを送ってみたら帰ってきたコメが
動画の説明欄読んでねーな、おれは何よりも年上だ!!言葉遣い気をつけろ、余計な事をほざいているんじゃねえよ。何が生意気な態度だよ、勝手に決め付けて
年上の人って短気多いですねぇ・・というか俺、今年で小学生じゃなくて中学生だし
今度からこいつの事、マジキチ短気チキン障がい者って呼ぼうかな?
いや、まじでちょっとコメしただけで短気な態度とるし、こんな事言うってwwww
新しい年にもなったのにも関わらず『あけおめ』という一言もいえねえのか
呆れるぜ!
19歳だからって何か特別なの?小学生の子供がこの世に存在して悪いの?
ちょいシカトしよ・・・

猫袋(=^・^=)@みんく婿 (プロフ) [2015年1月1日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

障がい者の皆さんスマソ!!!

猫袋(=^・^=)@みんく婿 (プロフ) [2015年1月1日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー横でぎゃーぎゃー五月蠅い?

猫袋(=^・^=)@みんく婿 (プロフ) [2014年12月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あんたなんか居なくなれば良いのに!!!!

猫袋(=^・^=)@みんく婿 (プロフ) [2014年12月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ふはははは!!

猫袋(=^・^=)@みんく婿 (プロフ) [2014年11月29日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

傍観者が何言ってる訳?

猫袋(=^・^=)@みんく婿 (プロフ) [2014年11月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん、私あの企画してみたいのに

猫袋(=^・^=)@みんく婿 (プロフ) [2014年11月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あらそーですか

猫袋(=^・^=)@みんく婿 (プロフ) [2014年11月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

・・・・・・何も言えない屈辱!!

猫袋(=^・^=)@みんく婿 (プロフ) [2014年11月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

先生達よテメー等は無知だな!!

猫袋(=^・^=)@みんく婿 (プロフ) [2014年11月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU