ジャンル無しの相談所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

占ツク内での悩み?で、レスを押しても○○さん>>がでないんです。
あ、ここでいいんですよね?

雪華りぃ子 (プロフ) [2017年5月10日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい。どんなに嫌でも「産んでくれたから」って思うと憎めないんです。どんな人でも母に変わりないですし。でも苦しいんです。最近何故か涙が止まらない時があって、いらないならいらないって言ってくれた方がいいんです。死ねとかどうでもいいとか言ってくれた方が楽なんです。でもそういうのは言わないんです。言われてなくても思ってるかもって思うから、いっそ正面から言ってくれた方がいいんです。でも言わないから 何を思ってるかわからないんです。その時にストレスがあって当たっただけかもとも思いますし。もしかしたら外で話してることが本音かもって思うから。凄く優しい母なんです。私がいけないんです。母のいうことを聞けなくて、迷惑ばかりかけて 私がなにかしなければ仲いい方だと思います。でも私が変なことするから、ちゃんということ聞けないから

時雨 (プロフ) [2017年3月29日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

変わりたい、そう思っているならあなたは変われますよ。
それに、あなたのせいじゃない。あなたはお母さんにすごく愛されてる。
言うのも愛情かもしれない。だけど。言わないのも愛情だと私は思います。
.
変わりたいという気持ちがあれば、前に行ける。
お母さんに全てぶつけてください。
.
言葉が無理だったら文字でもいい。
今思っていること、私に言ったこと全てお母さんにそのまま伝えてください。
.
気まづくなっても、いい方向に進めば結果オーライなんです。
ゆうことを聞けないと思うなら、優しさを振りまけばいい。
振りまいていけば、【ありがとう】その言葉が返ってくる。
.
ありがとうっていう言葉は誰にでも効く魔法の言葉です。
ありがとうって言われれば、自然と笑顔になれる。
たとえ今笑顔になれなくても、自分から優しさを振りまけば、絶対あなたにも笑顔が返ってきます。
.
あなたのお母さんはすごくいい人です。自慢できる母だと、私も思います。
.
だったら。そう思うなら。
母を信じてみてください。
.
周りに振りまく優しさがわからなくても、きっとわかる日が来る。
そう信じれば、【きっと】は【絶対】に変わる。
.
優しさは、絶対に裏切らない。
裏切る優しさはない。
.
もし優しさに裏切られた時、それはその優しさは失敗だったと思えばいい。
その代わりその人に倍で優しさを送るんです。
直接じゃなくてもいい。
遠くからでも、優しさは何処までも飛ぶための羽が付いてますから。
.
優しさを、お母さんを信じて。
応援してます。
.
最後に。
明るい未来は誰にでもある。
暗い未来も勿論ある。
.
でも、それでも。前に進めばくらい未来は明るい未来に消されるんです。
光は自分から光を放つ。
でも影は
障害物に頼らないと生きて行けない。
.
光の力で障害物を消してください。
あなたはいつでも光になれます。

林檎 (プロフ) [2017年3月29日 23時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

長文失礼しました。

林檎 (プロフ) [2017年3月29日 23時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、ありがとうございます。いままで誰にも相談できなくて、家でも学校でも休まるところがどこにも無くて、凄く救われました。母を信じてみます。もう少し頑張ります。苦しくなったらまた来ていいですか?

時雨 (プロフ) [2017年3月30日 6時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかったです。
いいですよ!ずっとここで待ってます!

林檎 (プロフ) [2017年3月30日 7時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんw
あははww

林檎 (プロフ) [2017年3月29日 10時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう笑い事じゃない… (´・ω・`)

澪標 (プロフ) [2017年3月29日 13時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません

林檎 (プロフ) [2017年3月29日 17時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいいのよ。で、いじめ?のなんだけど。
まーいわゆるクラスに1人はいるキモい系女子なわけよ、私は。

澪標 (プロフ) [2017年3月29日 20時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん
ふむふむ

林檎 (プロフ) [2017年3月29日 20時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU