ジャルドーレ通りは夢を見ている

メッセージ一覧

パトリッツァとアルフィーとの関係を組んでくださる方を募集しております!
親友・犬猿・昔馴染みなどなど……なんでもどうぞ!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/springwind23/

しゅある (プロフ) [2018年1月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして、かんだちめと申します。ホルシアート(http://uranai.nosv.org/u.php/hp/0cc1x812721/)と是非関係を組んで頂きたいです!

かんだちめ (プロフ) [2018年1月6日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

是非お願いします!!
どちらと組みましょう?

しゅある (プロフ) [2018年1月6日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

主にアルフィーさんでお願いしたいです!勝手ながら少し似た雰囲気を感じるので、悪友のような関係を考えました。アルフィーさんと勝負すれば必ず負けるとわかってるから何か賭けた勝負は絶対にホルスはしない、とか。
ホルスは青年期ぐれていたので、その時位からの友人関係とかが嬉しいです!
パトリッツァさんの酒場にはたまに顔だしたりしたいなと思っています!

かんだちめ (プロフ) [2018年1月6日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、悪友いいですね! アルフィーもかなりグレてましたので……「あ? 話しかけんじゃねーよクズ」みたいな() なんか色々言い合いながらも結局は仲良いって感じですかね!
ぜひぜひ顔だしてやってください……!

しゅある (プロフ) [2018年1月6日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね…!ホルスが点灯夫になってからは少し皮を被ったような胡散臭さのある穏和な人間になったのですが、現在の関係というか態度って、アルフィーさんはどんな感じな人ですか??
ありがとうございます!拝借させて頂きますね。

かんだちめ (プロフ) [2018年1月6日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……ホルスさんに対してはいつもの英国紳士風な態度を取りながらも笑顔でサラッとシャレにならないブラックジョークを突っ込んできたりと、昔の悪友感をチラホラ見せている、とか。
たまに一緒に飲んでたりとか、二人とも大幅に性格は変わったけど関係は変わらず『悪友』って感じなのはどうでしょうか?

しゅある (プロフ) [2018年1月6日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いやもうほんとに理想通りで嬉しいです…!!歳をとって落ち着き丸くはなったものの根底は変わらず、変わらない所を見付けてはお互いニヤつく、みたいな。
後もうひとつすみません!アルフィーさんは雑食系紳士で男を退けたりもしない、とのことでしたがホルスに対してはどんな感じになると思いますか?愛人にならしてやってもいいよ、と冗談を言うのか、こいつだけは絶対ない、みたいな感じなのか…。

かんだちめ (プロフ) [2018年1月6日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言っていただけるなんて光栄です……!
そうですね〜、「君は『大切なお友達』だからね。無下には扱わないさ、どうしてもっていうんなら付き合ってあげてもいいよ?」って感じでしょうか。多分すっごい爽やかな笑みで。
逆にホルスさんはこれに対してどんな風に返してくれるんでしょうか……??

しゅある (プロフ) [2018年1月6日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、素敵すぎます…。是非その台詞ごと使わせて下さいませ!
夜間のホルスでしたら多少穏和度が崩れますので「どうしても付き合ってほしいよ。君が俺ひとりに絞った後にね」とにっこり笑うのではないかと。そして二人は周囲の客に怪しく見られるのでしょうね笑。

かんだちめ (プロフ) [2018年1月6日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

どうぞ使ってください!
なんか怪しげな二人ですね……笑
呼び方は「ホルス」でいいですか?

しゅある (プロフ) [2018年1月6日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU