ジャニーズ大好き!

メッセージ一覧

ニノ担よりのオール担です。一緒に嵐について語りませんか?

NinoRina (プロフ) [2018年3月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

嬉しいです!私は4月から高校生なのですが小学5年生から嵐が好きです!Rainaさんはいつから嵐が好きですか?

NinoRina (プロフ) [2018年3月28日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!私がニノを好きになったのは2013年くらいかな?確か嵐が少年隊の仮面舞踏会をカバーしたときにニノが「好きさ死ぬほど」と歌ったのを見て幼いながらに格好いいと思ったのがきっかけです。一目惚れですね!

NinoRina (プロフ) [2018年3月28日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいなー!私まだライブに行ったことないので羨ましい限りです!ライブ行きたいなー笑

NinoRina (プロフ) [2018年3月28日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

入りたいんですけど親が認めてくれないんです・・・。5年くらいずっとお願いしてるんですけど・・・。

NinoRina (プロフ) [2018年3月28日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

親がファンなの羨ましいです。4月から高校生になるのでまた説得頑張ります笑

NinoRina (プロフ) [2018年3月28日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

MOREたまに買ってもらってます!あとテレビジョンで月刊嵐ってあるじゃないですか?ニノが出てるときは買ってもらってます!

NinoRina (プロフ) [2018年3月28日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにニノは4月からブラックペアンあるし、7月には検察側の罪人もあるし雑誌祭りですね笑 Hanakoは買ってもらえませんでした。嵐表紙だから欲しかったんですけどね。私も我慢しないと!

NinoRina (プロフ) [2018年3月28日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

えーマジか見逃しちゃいました・・・ヤバいですね!今知ったんですけど死にそうです笑 ドラマ楽しみですね!!毎週ニノの白衣姿拝めるなんて4月が楽しみです!

NinoRina (プロフ) [2018年3月28日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お母さん優しいですね!本当に羨ましい!私も小説だけで発狂してるのでこの先が怖いです笑

NinoRina (プロフ) [2018年3月28日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ニノと大野担当です!嵐語りたいです!

智李 (プロフ) [2018年3月28日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU