ジャニーズ大好き!

メッセージ一覧

私も話したいです!
基本事務所担当なのでなんでもOKです!

ぐーじ推し (プロフ) [2018年1月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お話ししましょう!

絢芽 (プロフ) [2018年1月11日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!!!!
メッセージありがとうございます
ちなみに誰担ですか?

ぐーじ推し (プロフ) [2018年1月11日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

Mr.KingVSMr.Prince→永瀬廉 岸優太
Love-tune→萩谷慧悟
TravisJapan→七五三掛龍也

絢芽 (プロフ) [2018年1月11日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うぉぉぉ!!
私も大好きです!!!!
キンプリ らぶ とらじゃ、、、
私が特に好きなジャニーズJr.のグループです!
七五三掛君の可愛さはやばいです(ニヤニヤ)
そういえば私の友達からTOKIOカケルにキンプリが出るっていう噂を聞いたんですが知ってますか?

ぐーじ推し (プロフ) [2018年1月11日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

知ってます!てか、予告見ました!

絢芽 (プロフ) [2018年1月11日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですかぁ、、、
本当だったんですねー
教えていただきありがとうございます!
(絶対見よ)

ぐーじ推し (プロフ) [2018年1月11日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私、去年ぐらいから知ってました。なんかTwitterに出てましたよ。

絢芽 (プロフ) [2018年1月11日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ、、、そんなに、、、
自分が情けなくなってきました笑
私は今日知ってびっくりしてインターネットで今さっき調べたら本当だぁってなりました
なんか最近キンプリの活動があって嬉しいです。

ぐーじ推し (プロフ) [2018年1月11日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!キンプリの活動増えてきてもう、やばいくらいですね。

絢芽 (プロフ) [2018年1月11日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

もう、さいっっっっこうです!
少クラで見たときはもう絶叫でした笑
あっ、そういえば占ツクでお話更新されてるの見ました!
とても良かったです^ ^

ぐーじ推し (プロフ) [2018年1月11日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU