ジャニーズ大好き!

メッセージ一覧

誰か、NEWS、ジャニーズWEST好きな方はいませんか!?
いたら返信おねがいします!

ふ-か@いろいろ好き (プロフ) [2017年9月19日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

WEST推してます!!!

仁田冬華 (プロフ) [2017年9月19日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

仁田冬華さん、返信ありがとです。
WESTですか!誰好きですか?
因みに私はばどちゃんよりのall担のジャスミンです(^◇^)
よろしくです!

ふ-か@いろいろ好き (プロフ) [2017年9月19日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

黄色ジャスミンです!!
基本的には私もall担ですが、どっちかというと中間担の黄色ジャスミンです!
ふーかさん、よろしくです!!

仁田冬華 (プロフ) [2017年9月19日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

黄色ジャスミンですか!淳太君、いいですよね!
私はファン歴一年ちょいですので…あまり詳しいことはわからないのですが、いろいろ情報交換してくれると嬉しいです!
ちょこちょこ浮上してるんで話しかけてくださーい!
ちなみにウラツクのほうで淳太君の小説書いてるんで、
見てくれると嬉しいですURL貼っときますね!↓
【uranai.nosv.org/u.php/novel/huuka081801/】

ふ-か@いろいろ好き (プロフ) [2017年9月19日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

NEWS,WESTどっちも好きです。

理佐 (プロフ) [2017年9月23日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

りささん(で合ってますか?)、返信ありがとうございます!
どっちも好きなんですか!
わたしは、(基本的に)慶ちゃんよりのall担、ばどちゃんよりのall担です!
NEWSは、めちゃくちゃ愛してます!ジャニストも大好きです!
よろしくです!

ふ-か@いろいろ好き (プロフ) [2017年9月23日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あってますよ。
どっちもです。
まっすー寄りの、AIIで、のんちゃん寄りのAIIです!!
NEWSは、歌が特に好きです!!
WESTは、キャラが好きです!!

理佐 (プロフ) [2017年9月23日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わかります!
NEWSは応援歌みたいなものが多くて、好きです!人もですけどw
WESTはキャラにひかれました

ふ-か@いろいろ好き (プロフ) [2017年9月23日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね。
それぞれ魅かれたところが違うんですよね。
そこが好きなんですけど・・・。

理佐 (プロフ) [2017年9月24日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね!それぞれの個性があってみんな大好きです!
ファン歴はNEWSが2年ちょいで、WESTは1年ちょいなので
詳しいことはわかってないことも多いのですが皆大好きですね!

ふ-か@いろいろ好き (プロフ) [2017年9月24日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU