ジャニーズ大好き!

メッセージ一覧

もー、最近ほんとジャニーズの也多いなぁ...
何が面白いんだかイマイチ理解できないのよねー
はっきり言って、法に触れるからね?
下手したら告発されるかもよ?
これ見て、自分の担当が傷ついたらどうする?(まぁこのサイトを見る可能性は大いに少ないけど)
結構、見てるとジャニーズの皆さんが、嫌な気持ちになりそうなこと書いてるときあるし
もしジャニーズ事務所に訴えられたら、絶対勝てないからね?
ジャニーズ事務所の力ってめっちゃ強いからね?
まぁ、その可能性も低いんだけど

あと、同担拒否って何?
おかしくない?
なんで、同じ人の担当がダメなわけ?
別にジャニーズは、あなただけのものじゃないからね?
ジャニーズは、ファンの方全員が大切なんだよ
それなのに、ファン同士で否定しあったりとかしたら、ジャニーズみんな傷つくと思うんだけどな
まぁ、その担当のことが、めっちゃ好きなのはわかるけどさ
もしうちが拒否されたら、ファンだってゆーことを否定されてる気になるんだよね
まぁ考えすぎなのかもしれないけど
でも、そーゆー風に否定されるとすごく不愉快
なんで、拒否られなきゃいけないわけ?
たぶん、ジャニーズのみなさんはファン同士仲良くやって欲しいと思ってると思うよ?

む ら た に . (プロフ) [2016年5月8日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

む ら た に . (プロフ) [2016年5月8日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

む ら た に . (プロフ) [2016年5月8日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

む ら た に . (プロフ) [2016年5月8日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

む ら た に . (プロフ) [2016年5月8日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

む ら た に . (プロフ) [2016年5月8日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

む ら た に . (プロフ) [2016年5月8日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

む ら た に . (プロフ) [2016年5月8日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

.....見ない方がいいかもね

む ら た に . (プロフ) [2016年5月8日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

もし見て、何か思ったらボードに書いて、共感でも批判でも

む ら た に . (プロフ) [2016年5月8日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU