ジャニーズ大好き!

メッセージ一覧

とまたんやめませんよね…?
まじでなにきんから皆抜けていくなんて辛い。

永瀬廉琳@ナナナ (プロフ) [2015年3月31日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そんなん辛すぎます...
直接気持ちを伝えることは出来ないから応援しかできないけど
とまこのファンはいっぱいいるんだからやめないでほしいよね

エナジー (プロフ) [2015年4月1日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですよね…。
昨日原宿言ってきたからとまたんの写真買ってきました。
そしたら今日はもうすでに写真が撤去されてるとかで…
でも、なにきんはなにきん!
6人で一つ!
なにきんって言う呼び方やめないとですかね?

永瀬廉琳@ナナナ (プロフ) [2015年4月2日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

とまこがいなくなってもなにきんはなにきんです!
5人でデビューすることを願いますが
廉君は春松竹にもでているのでまだしも
紫耀君はJr.メールでもジャニーズJr.と表示されてるので
噂では東京に住んでいるみたいですし
もう関西Jr.じゃないんですかね?

エナジー (プロフ) [2015年4月3日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

紫耀くんは関西jrですよ!?
ジャニーズnetには関西jrのほうに記載されてますし。
ジャニーズshopにも関西jrのほうにも写真ありますし!
東京に住んでいても俺は関西ジュニアや!って言ってましたし!!!

永瀬廉琳@ナナナ (プロフ) [2015年4月3日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いや、関西Jr.の枠には入ってるんですけど関東の方になっちゃいそう
って意味です

エナジー (プロフ) [2015年4月3日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あー!、ごめんなさい、理解できなくて笑。
ほんと、感じますよね…。
紫耀くんだけが東京の子とデビューとか言われたら激しく泣く←

永瀬廉琳@ナナナ (プロフ) [2015年4月3日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

廉君東京に引っ越したみたいですね
松竹座でみんな泣いてるなか紫耀君は玄樹君達と
ディズニーランドにいたみたいですね

エナジー (プロフ) [2015年4月4日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU