サカナの鱗

メッセージ一覧

|´-`)チラッ…こんばんは、碧穂と申します‼︎
先程ハリポタについてお話しさせていただきました(ノ*°▽°)ノ
もし宜しければ語りましょ…(*´ω`*)

碧穂 (プロフ) [2019年4月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅くなりすみません
語りましょ~~!!タメで話しません??(

うろこ (プロフ) [2019年4月12日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ( *˙ω˙*)و !
ですね、タメで話しましょ〜(*´ω`*)

碧穂 (プロフ) [2019年4月12日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ところで、厚かましいですが…、サカナの鱗さんのことを渾名で呼んでもいいですか?(و•o•)و

碧穂 (プロフ) [2019年4月12日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

名前はうろ子です~~<*))>=<
好きに呼んでね!!!(さっそくタメ)
碧穂さんの事はなんて呼んだらいいかな??

うろこ (プロフ) [2019年4月12日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、うろ子さんですね‼︎
失礼しました…m(_ _)m
……あ、何とでも呼んでね〜(*´ω`*)
じゃあ、私からは「ろこちゃん」と呼ばせてもらおうかな(๑•̀ㅂ•́)و✧(ネーミングセンス皆無)

碧穂 (プロフ) [2019年4月12日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わ~~、ろこちゃん呼びは初!!❤️←
碧穂って、読み方あおほ、で合ってる?
間違ってたら恥ずかしい()

うろこ (プロフ) [2019年4月12日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんよ、ろこちゃん…、「碧穂」は「ひゃくすい」と読むのです…(
でも恥ずかしくないから大丈夫、普通読めないから←

碧穂 (プロフ) [2019年4月12日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、でも読み方に特に拘りはないから、好きに読んで…((おい

碧穂 (プロフ) [2019年4月12日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ひゃー、恥ずかしい((
スイちゃって呼ぶ!!(//∇//)

うろこ (プロフ) [2019年4月12日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

全然恥ずかしくないよ、寧ろこんな初見殺しの名前にした碧穂が悪い←
おぉ、スイちゃん呼び嬉しい(*/ω\*)!!

碧穂 (プロフ) [2019年4月12日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU