コピック

メッセージ一覧

最近コピックにハマってて、ずっと友達が描いてくれたイラスト
に色塗りをしている・・・。
60本くらいしか持ってないから、また近々買いに行くかも;;
・・・・・・最近、勉強してないな~←

エナ・ロール (プロフ) [2014年2月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

やっほー!エナ・ロールやけど、ちゃんと届いてる?ゲームなうww

エナ・ロール (プロフ) [2014年5月21日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

銀)じゃあ、俺の気が済むまで可愛がってやるよ…(妖笑)

エナ・ロール (プロフ) [2014年5月21日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

銀)反則?それは、こっちの台詞だ……赤面してるいちごは、もっと可愛いぜ?

エナ・ロール (プロフ) [2014年5月21日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

銀)こんなんで心臓保たないようじゃ、あんな事やこんな事出来ないぜ?ニヤニヤ

エナ・ロール (プロフ) [2014年5月21日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

銀)早い?んなもん、知らねーよ…俺の気が済むまで、ヤらせてもらうぜ?(耳元で囁く)

エナ・ロール (プロフ) [2014年5月21日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

銀)チュッ♪(舌絡)俺の事、好きなんだろ?なら、別に早くねーんじゃねーの?

エナ・ロール (プロフ) [2014年5月21日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

銀)はぁ…、仕方ねーな…………………無理矢理ヤらせてもらうぜ…(黒笑) スッ(服を脱がしていく)

エナ・ロール (プロフ) [2014年5月21日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

銀)こんなに可愛い姿を見て、止める訳ねーだろ?ニヤニヤ 派手にイくまで、止めるつもりはねーからよ♪覚悟しとけよ?いちご…

エナ・ロール (プロフ) [2014年5月21日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

銀)…じゃあ、無理矢理じゃなきゃいいんだな?

エナ・ロール (プロフ) [2014年5月21日 3時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

銀)チュッ(媚yakuを飲ませる)

エナ・ロール (プロフ) [2014年5月21日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU