クリプレ何もらった?

メッセージ一覧

何も頼んでなかったから水筒になった。
すでに3本持ってるんだけど……。(笑)
そんで水筒ほぼ使わない。

zero (プロフ) [2021年12月31日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

でもおばあちゃんに図書カード貰った。

zero (プロフ) [2021年12月31日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

何も頼まなかったら水筒ってやばくね?
頼むものない年が続くと水筒だらけになるよね?
無かったりお金だったりするものはともかくそれはやばい

紫水ふぉん (プロフ) [2022年1月1日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。(笑)
来年は頼みます……。

zero (プロフ) [2022年1月1日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ほぼ無理矢理頼まされるという苦痛をzeroさんは何回味わったのだろうか。

紫水ふぉん (プロフ) [2022年1月1日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ここ数年は特に頼んでないですねー。
紫水ふぉんさんは何か頼みました?

zero (プロフ) [2022年1月1日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

今年は何も頼まなかったからマネィになった

紫水ふぉん (プロフ) [2022年1月1日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

使い道選べるから良いですね。来年はお金頼もうかな。(笑)

zero (プロフ) [2022年1月1日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お金をクリプレで頼む人いないと思ってたらここにいた

紫水ふぉん (プロフ) [2022年1月1日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

来年欲しいものができてるかも知れないですけどね。(笑)
覚えてたらお金頼んで貯金します。

zero (プロフ) [2022年1月1日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

がんばれzeroさん

紫水ふぉん (プロフ) [2022年1月1日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU