クイズ!このキャラだ~れ?

メッセージ一覧

1.
CV.園崎未恵
コンビネーションに「ガールズ」
青属性
2.
○○女王
小説にて片手でチャペルの階段の手すりを破壊
「連撃雷神拳!!」
3.
とある王国の姫
高慢な言動が目立つ
「ワタクシが出来ないことをあなたにお願いするの
それが信頼の証ではなくて?」
4.
青髪
☆7実装済み
「幸運の星が味方するこのあたしにこわいものなんてないのさ!なははは♪」
5.
コンビネーションに「ヒロイン」
緑属性
「さあ、わたしといっしょにぷよ勝負で愛し合いましょう!」
6.
紫属性
コンビネーションが「ボーイズ」のみ
「さぁ、早く飾りつけを終わらせましょう!
アルベルトのごちそうが待っていますよ」
7.
スキルが状態異常付与
騎士
「ねむいのが続くとハイテンションになるよね
今、そのタイミング!」
8.
紫属性
こうげきタイプ
「フン、白兵戦なら勝てるとでも思ったか…いいだろう、相手をしてやる!」
9.
青属性
バランスタイプ
魚屋さんの長男
10.
亜種が黄属性
6作品目のボス
「見せてやろう 終わりなき闇を」
本家キャラもいるけど某スマホゲームのキャラ多め。ひっかけ問題もあります…!

米丸 (プロフ) [2020年5月11日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

一部亜種の台詞使ってますけど、答える時は亜種の名前でも普通の名前だけでも大丈夫です!

米丸 (プロフ) [2020年5月11日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ぷよ勝負…!?ぷよにそんなキャラいましたっけ…
(ごめんなさい1人もわからないです)←

翡翠 (プロフ) [2020年5月16日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

翡翠さんはじめまして!
5番の子のことですかね?
それがいるんですよ~。本家キャラで、わりと最近の作品に初めて出てきたキャラです。(最近と言っても4年前なんですけどね…)
まだまだ回答待ってますので、ゆっくり考えてもらって大丈夫ですよ
(*´∀`)

米丸 (プロフ) [2020年5月17日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

結構前にこれ書いてたこと思い出したので答え↓↓
1、シズナギ
2、ルルー
3、ポターリエ
4、アルデラ
5、アリィ
6、サリヴァン
7、ヴァハト
8、ギルバート
9、まぐろ
10、あやしいクルーク

米丸 (プロフ) [2020年8月11日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU