ギルが戯言を言ってみた感じ

メッセージ一覧

へい

ギルさん (プロフ) [2013年4月7日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

友達2に話した会話。
友「好きな人とかいないの~?」
僕「ん?いるよ?かくかくしかじか~」
内心:高校の友達の話が正解だな。
友「じゃぁさ、鯉しようぜ?」
内心:鯉高い。料理無理。会話飛躍したな。
僕「いや」
友「幼馴染とかどうよ」
僕「あー、無理無理。料理出来んしw」
友「料理出来る人好みなの?ギルの好みとか初耳~」
僕「へ?いや、鯉は料理それなりの人でないと難しくね?」
友「おいw好みおしつけんなww」
僕「でもクッキーを炭にするが鯉料理してみ?」
友「はぁ?んー…ダメそうだねwww」
僕「だろ?」

ギルさん (プロフ) [2013年4月7日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

友「鯉料理好きなの?それ出来る人好き?」
僕「いや、食べたことないしw出来た=好きって可笑しいよww」
友「ないんかいwてかお前矛盾してんぞww」
僕「どこがやねん。」

ギルさん (プロフ) [2013年4月7日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

僕「っていう話でね?wwもうそこからカオスやばかったwww」
友2「それ、ねた?」
僕「いや寿司じゃないよ?鯉の寿司うまい?」
友2「知らないよ…」
僕「僕も知らないよ。」

ギルさん (プロフ) [2013年4月7日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

で、僕が漢字変換間違えていた事に気づいたのは
その会話の…4、5日あとだな。多分。
懐かしい会話思い出したwwここまでハッキリなのって中々思い出せないよ?www

ギルさん (プロフ) [2013年4月7日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU