ギプソフィラの贖罪【交流】

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。

ご挨拶遅れましたが、こちらの企画に探索者の神楽坂 煌で参加させていただいております、けりりと申します。

口が悪くて態度も悪いが顔はいい(脅威のAPP17)、聖歌隊のオシャレ番長です。
同性愛・異性愛 問わず恋人関係、親友、犬猿など募集しております。
気軽にお声がけ頂けると嬉しいです!

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Shgooooth1/

けりり (プロフ) [2020年7月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/chika-temple/
【住民】十河 朝陽【男子学生】
この度は企画に参加して頂いてありがとうございます!
私も上記のキャラで参加しているため、ぜひ関係を組みたいです!

センカ (プロフ) [2020年7月12日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お声がけありがとうございます!
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。

是非よろしくお願い致します!
関係の内容に関してご希望などございますか?

けりり (プロフ) [2020年7月14日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

深い縁に関する希望は今のところ思いついてはいないのですが、朝陽は秘密を覚えている勢なので学校帰りに教会に寄って吐露の為に居座ることは結構あります。なので、基本的に絡むことがあれば教会で発生すると思っています。
生い立ちが生い立ちなので自分のことについては伏せながらも女装を公表して楽しんでいる様子の神楽坂さんに色々と尋ねてはいるんじゃないかとは思います。
私の方からお声がけさせていただいてあまり考えおらず申し訳ないのですが、けりりさんの方で何か希望がありましたらおっしゃってください。

センカ (プロフ) [2020年7月16日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU