キラキラ光る星の金平糖

メッセージ一覧

ハロウィン

類々 (プロフ) [2017年11月2日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前:タオシュ
性別;男
年齢:17歳(享年)
性格:一言で言うならアホの子
ちゃんと学校に行っていた筈だが幼稚園児レベルの言動
ただ素直で優しい為悪い子ではない
容姿:顔色が悪いどころじゃない位悪い顔色
黒髪の腰辺りまである髪を一本の長い三つ編みにしている
藤色の光のないタレ目
服装:青と黒が基調のチャイナ服
おでこにはお札が貼られている
その他:生前の記憶がほぼ無くはっきり覚えているのは桃が好きだったと言うこと
名前も覚えていなかった為大好きな桃を名前にした
キョンシーになってからかなり立つ為死後硬直が解けてきている為ぎこちないながらも普通に動ける
常に腐乱臭がするのを気にして香水やらなんやらを大量につけ余計に臭くなっている
一言:「ボク、タオシュ 桃が好き」

類々 (プロフ) [2017年11月2日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

目がほぼ見えない為吐く息を嗅覚で察知している

類々 (プロフ) [2017年11月2日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU