キラキラ光る星の金平糖

メッセージ一覧

眠り少年

類々 (プロフ) [2017年10月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前:夢屋 眠(ゆめや ねむり)
性別;男
年齢:??(見た目は16歳前後)
性格:マイペースで世間知らず
いい意味でも悪い意味でも純粋で騙されやすい
容姿:ふわふわくるくるした金髪のショートヘア 青く少し眠そうなタレ目がちの瞳
服装:ボタンを第3まで開けた白いシャツ
紺色のからだの線がでないゆったりとしたズボン
淡い水色のスリッポン
その他:自分が見た夢を人に売る「夢屋」店主
その為起きていることは希で1度眠るとなかなか起きない
一言:「眠だよぉ ねむって呼んでぇ」

類々 (プロフ) [2017年10月1日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:夢藤 沙衣(ゆめふじ さい)
性別;男
年齢:14
性格:しっかりしているが無愛想でツンツンしており生意気
眠に対してだけは少しだけほんの少しだけ優しい
容姿:茶髪の少し長めのショートヘアを1つくくり 緑色のつり目
服装:白いワイシャツに赤チェックの長ズボン 茶色のローファー
その他:眠の助手兼店員
眠の安眠と快眠を全力でサポートしている
悪夢に悩まされた過去がある
一言:「僕は沙衣 用があるとき以外は呼ばないでよ 僕も忙しいんだから」

類々 (プロフ) [2017年10月6日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU