キラキラ光る星の金平糖

メッセージ一覧

童話騙り

類々 (プロフ) [2017年8月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前:リルレ・フーディー
性別;男
年齢:15
性格:普段はおとなしく朗らかだが血を見ると人が変わった様に凶暴になる
容姿:手入れの行き届いた茶髪のウルフカット 黒いつり目 中性的な容姿
服装:赤い頭巾に白いワイシャツ 黒いサスペンダー 黒いハーフパンツ 茶色の編み上げブーツ
その他:一見すると童話赤ずきんの主人公赤ずきんだが実際は赤ずきんの見た目をした殺人鬼であり狼と呼ばれている
何故赤い頭巾を被っているかは不明
一言:「僕はリルレよろしくね」
「あははっ 僕は赤ずきんなんかじゃない狼なんだよ!」

類々 (プロフ) [2017年8月8日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:??
性別;男
年齢:??
性格:真面目で優しいが怒らせると別人かと思うほどに恐ろしい
また、誰かに依存しがち
容姿:白髪の肩ほどまであるストレートでサラサラした髪 赤い瞳は光がなくどこか虚ろ うさぎの耳と尻尾が生えている(ひっこめることも可能)
服装:白いスタンドネックのシャツ 青いリボンタイ 青いハイウエストのハーフパンツ 白いハイソックス 茶色のローファー
その他:アリスという少女を捜す為に不思議の国から人間界に来たらしい
本名は名乗らないが必要に応じて白(しろ)と名乗る
白髪赤目だがアルビノという訳ではない
一言:「こんにちは、貴方アリスという名の少女のことをご存知ではないでしょうか?」

類々 (プロフ) [2017年8月9日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

2人とも人間っぽいが実は人外だったりそうじゃなかったり……?

類々 (プロフ) [2017年8月13日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

??(白)の見た目年齢→12歳

類々 (プロフ) [2017年8月15日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU