カップ麺の汁を茶碗蒸しにすると…

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

❗❕❗❕❗

ルネオ (プロフ) [4月18日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちょい精神的にあれで暫く絵描けなかったけど少し復活した

ルネオ (プロフ) [4月28日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でもまだちゃんと描けない

ルネオ (プロフ) [4月28日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これってなーんだ

ルネオ (プロフ) [4月28日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺⁉️
俺‼️
俺俺俺俺‼️
Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥

ルネオ (プロフ) [4月28日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

🤯🤯🤯🤯🤯

ルネオ (プロフ) [2月26日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

?これが女の子だったら??
は??新しい扉開きそ??

ルネオ (プロフ) [4月18日 23時] 82番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

目がとんでもないことになってる🈂️描いたよ。ちょっとホラーだよ。うふふ

ルネオ (プロフ) [4月18日 23時] 83番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

志賀に再熱しそう、やめて…、シガリータ…やめて…俺は今ラットマンを追ってるんだ…うぐぐぐぐぐ…

ルネオ (プロフ) [4月19日 0時] 84番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

するべき事がある
でも
なんもしない
これが

カラン…

ルネオ (プロフ) [4月20日 4時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヌ゙の判決を食らいたいですね。はい。てかネット切れた?

ルネオ (プロフ) [4月20日 4時] 86番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あびゃ

ルネオ (プロフ) [4月10日 22時] 257番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

びゃ

ルネオ (プロフ) [4月10日 22時] 258番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

びゃ

ルネオ (プロフ) [4月10日 22時] 259番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

びゃか

ルネオ (プロフ) [4月10日 22時] 260番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

びゃああ

ルネオ (プロフ) [4月10日 22時] 261番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美味しそうだよね

ルネオ (プロフ) [2023年9月21日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

長いて

ルネオ (プロフ) [2023年9月24日 14時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

中華マフィパロでのハニーは世にも珍しい黒いグリフォンという種族なので珍しい物が好きなボスに気に入られてる。だが扱いは良いものでは無く、玩具みたいな扱いを受けてる。常にリードを引っ掛けられるタイプの犬の首輪みたいな物を嵌める様に強要されてる。
普段はまぁ優遇されている立場にいるので他の部下やら何やらに喧嘩売られてしょっちゅう内論揉めを起こしてる。その度にボスの側近に手足を押さえつけられてボスの蹴りやら鞭を顔面に食らってる。お仕置き中は終始無言だが開放された後は物凄く機嫌が悪い。目が合っただけでも今にも殺されそうな位睨みつけてくる。煙管でガンガンヤニ吸ってる。
ボスが興味を失うまでは可愛がられるだろうが、ボスがハニーに飽きたらその時は羽やら毛皮やら剥がれて剥製にでもされてボスの部屋にハニーの首が飾られるんだろうな。かなりホラーだぞ
偶にボスの気まぐれで組織に捕まった人間を食わせられそうになる。まぁハニーはグリフォンなので食おうと思えば食えるが、食ったらそれはボスに心を売ったも同然なので、絶対に食いたくない。まぁ食ったら食ったで次からは死体処理はハニーの役になる。可哀想に(棒)
母が作ってくれた小籠包が好きだった。今では味も形も、母の顔すら思い出せない。
中華パロではハニーの得意料理がパエリアから八宝菜に変わっている。

ルネオ (プロフ) [2023年12月4日 4時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヤニカス🍯良いな。ヤニ吸ってないとやってけないんだろうな
組織から逃げられないように羽をクリッピングされてる。走れば逃げれそうにも見えるが、ボスの執着がとんでもないので一度逃げ出そうとした部下は見せしめにボスの目の前で処理されてボスのペット(鮫)の鱼翅ちゃんの餌にされる
ハニーの服装は気分によって旗袍になったり長袍になったり、偶にスカジャン姿で歩いているのをボスに見つかって絡まれるまでがテンプレート。
極稀に獣人の女の子やら人間の女の子やらを
思ったんだ、グリフォンの味を知ってるかっていきなりとんでも質問振られると流石のハニーも動揺する。そしてあぁ、やっぱ自分は部下として見られてなかったんだなァ〜って改めて実感するハニー。でも何だったらこっちから願い下げだしそっちのほうが情が湧いたりしないから気が楽なハニー
でも本当は見せ掛けで空っぽな言葉でも良いから自分だけにかけて欲しいだけなんだよね。唯一信頼出来た相方は今じゃ海の底、家族は生きている筈もない、目的もなくてただ仕事やって金溜まって殴られて、つまんねーな…って時に主人公枠の新入りが入ってきてからが物語の始まりって感じ。でも多分入らない。主人公枠になれそうなうちの子が存在しない。全員サポートキャラかサブキャラ。
多分ハニーは遠くから見守ってる謎の煙臭い獣人のお兄さん。
やべえ妄想が止まらねえぜ

ルネオ (プロフ) [2023年12月4日 12時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

途中書き忘れあって草

ルネオ (プロフ) [2023年12月6日 4時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハニーってグリフォンだからライオンと鷹のハイブリットなんだよね。猫ちゃんじゃん。頭が鷹の猫ちゃんじゃん。それは猫ちゃんなのか?

ルネオ (プロフ) [4月18日 3時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU