オリ小説投下所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/92a508c44b64/
「美少年拾いました」ってお話です!
タイトルそのまま美少年を拾って一緒に暮らすお話です!
主人公の性別決めてないのでBLともHLともとれるようにしてます!

類々 (プロフ) [2022年6月2日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

読ませていただきました!
読みやすいし、主人公の性別がどちらともとれるような書き方ができるのがすごい!!

木下川 彩夢 (プロフ) [2022年6月3日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

読んでくださりありがとうございます!
お気に入りもしてくださりとても嬉しいです!

類々 (プロフ) [2022年6月3日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

\(^^)/ワンクッション

イチゴネコ (プロフ) [2022年6月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/1wBZ6Neb10/
「だから私はあの夜の空へ消えた」という小説です。

イチゴネコ (プロフ) [2022年6月2日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

回覧パスワードはケーキを英語に訳してください。
めんどくさいと思いますし、内容も薄っぺらいと思われますが、よろしくお願い致します。

イチゴネコ (プロフ) [2022年6月2日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

続きが気になります……!!更新する予定とかありますか?読みたいです!

木下川 彩夢 (プロフ) [2022年6月3日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

読んでくださった上に返信までご丁寧にありがとうございます!!
これから更新していくつもりです!

イチゴネコ (プロフ) [2022年6月3日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Suzuyui6/
逃走ルートはありますか?という小説です!ホラーな感じで,脱出ゲーム,逃走中とかが好きな方にオススメです!

ましろ (プロフ) [2022年6月2日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/q/Ririnano/
5時間位かけて制作しました…。
結構まえの作品ですが多分一番時間かけているので、みてほしいです…。(でた!強欲の壺!←)

淡青@ログアウト (プロフ) [2022年6月2日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

のびなくて困ってるオリジナル小説とかおいてってくださいな
名作を発掘したい((

木下川 彩夢 (プロフ) [2022年5月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU