オリキャラRPG

メッセージ一覧

--刑務所の果て--
シノア) 此処で本当にあってるんですよねぇ..

(ふらふらとした足取りで一歩一歩進んで行くと其処には小さく汚い墓が立ってあった)

シノア) 貴女は弱かった, だから殺された..其れだけの事です..はぁ..だから弱い者は嫌いなんですよぉ..しょうが無いから貴女の仇 , 取ってきてあげましょう..

(看守たち其処へ男たちが近付いてくる)

看守1) 何やってんだ
看守2) はっ , 此奴足怪我してね?www

(男たちは足を蹴り)

シノア) ぐっ.!? うわ..やめっ..ああっ.!

狗露. (プロフ) [2014年10月4日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

エリアン)ねー、なにしてるのー?

千幻 刹那 @急落ちあり (プロフ) [2014年10月5日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

シノア) っ.. 別に何も..? (顔歪
男) どーした.? (ニヤッ

狗露. (プロフ) [2014年10月15日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

エリアン)ふーん?あ、おじさん邪魔なんだけどー(けらけら

千幻 刹那 @急落ちあり (プロフ) [2014年10月15日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU