オリキャラRPG

メッセージ一覧

(引きずる足は重く、身体は石になったかのように堅くって壁伝いに足を踏み出すのにも随分苦労した。
歩くたびに感じていた激痛は今はもうあまり感じない。痛みに慣れたせいか事前に鎮痛剤を打たれていたのか解らないが、レイモンドにとっては都合がよかった。最早指先の感触すらもないけれど、"彼"を見つけるまでは両の足が引きちぎれるまで町を彷徨い続ける覚悟だった。)

レイモンド「…何処…」

(いつもなら数分、走れば一分とかからず通り抜けられるはずの路地裏をたっぷりと十分程度かけて抜け出した後、暗かった視界が途端に明るく眩しい物へと変わる。開けた街路を見渡して、レイモンドは至極真剣な顔をしてぽつりと呟いた。)

レイモンド「……それで、ディアン・ノエルはどこにいるの?」

(レイモンドは少しオレンジ色を滲ませた光の世界を前にして一人途方にくれてしまった。考えてもの居場所がわかるはずもないのでレイモンドはとりあえず自分の知っている場所を手当たり次第探す事にした。
路地裏を抜けてしまえば支えになりそうな壁はほとんどない。外傷だけでなく内部も散々痛めつけられた身体で自分の体重を支えるのは酷く大変だった。歩くたびに何度もバランスを崩しては街路樹に倒れ込む。)

レイモンド「…痛い」

(それだけでも人の視線を集めるのに、傷だらけの身体は人目につく。ふらふらのレイモンドを見かけては何人もの人が病院までレイモンドを連れて行こうとしたがそれをなんとか断って、強引に病院まで引っ張って行こうとする人には大声で叫んで相手が驚いているうちに心の中で謝罪しながらその場から逃げだした。)

角田 (プロフ) [2014年10月1日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

?)あれ?隊長、なにしてるんですか?

(不意に彼の手を掴みそう声をかける

千幻 刹那 @急落ちあり (プロフ) [2014年10月1日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

レイモンド「…ひっ!?」

(驚いたせいで、間抜けな声が出てしまった。そのせいで彼の顔は真っ赤になっていた。それを誤魔化す様に慌てて振り向いて?を見た。)

角田 (プロフ) [2014年10月1日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

レイティ)そんな驚かないでくださいよww俺ですよ、レイティ

(けらけらと笑いながらレイモンドを見る。手を離すつもりはないのか握ったままである

千幻 刹那 @急落ちあり (プロフ) [2014年10月1日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

レイモンド「レ、レイティかー…」

(一瞬足から力が抜けそうになったが、頑張って何とか立っている。おかげで足が生まれたての仔鹿のように震えていた。)

レイモンド「?手、離して?」

(手を握ったままのレイティに違和感を感じたのか、首を傾けた。)

角田 (プロフ) [2014年10月1日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

レイティ)えー?そんなぼろっぼろでかつ足まで震えてる人の手を離したりなんかしたらどうなるか目に見えてるじゃないですかー

(子供に説明するかのように笑いながらそういう。バカにしてるのかしてないのかよくわからない口調である

千幻 刹那 @急落ちあり (プロフ) [2014年10月1日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

レイモンド「…別に、ぼろっぼろじゃないし」

(ゆっくりと顔を背けた。レイティの手から脱出しようと思ったのか。手をぶんぶん振った。しかし、レイティの方が力が強かったらしく、抜け出せない。)

角田 (プロフ) [2014年10月1日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

レイティ)ほら、とりあえず戻りましょうか。手当てしないとまずいですよー

(レイモンドの抵抗を無視してズルズルと王宮のほうへ引っ張っていく

千幻 刹那 @急落ちあり (プロフ) [2014年10月1日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

レイモンド「は、離してよ!」

(ジタバタと暴てみた。王宮に行きたくないのではなく、ただまだやることがあるのだ。そこで、何を思ったのか、ある手段に出た。)

レイモンド「助けてええええええ!この人誘拐犯です!」

(と、大声で叫んだ。後先の事は考えていなかったのだろう。しかし周りの人たちの視線は確かにレイモンドたちの方に注がれていた。)

角田 (プロフ) [2014年10月1日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

レイティ)あー、気にしないでくださいー。一応医師なので治療のために連れてくだけですよ

(周りの人たちに人当たりのいい笑顔を浮かべながらそういった。幸いというべきか、非番のせいか珍しく白衣を身につけてたぶん信用されたのだろう。何人か頷くような動作をしていた

千幻 刹那 @急落ちあり (プロフ) [2014年10月1日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

レイモンド「違う!絶対違う!」

(またジタバタと暴れ始めた。周りから見たら微笑ましい光景…ではないかもしれないが、誰もレイモンドを助けなかった。)

角田 (プロフ) [2014年10月1日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU