オリキャラ自由高校【物語編】

メッセージ一覧

名前→鈴蘭台 美梛 (スズランダイ ウナ)
性別→女の子
年齢→16
性格→天然、鈍感、女子力の塊、ふんわりした子。成績優秀(オール5)、体が弱く、よく倒れてしまう
容姿→髪はツインテール少し大きめのリボンを着けている(白黒のリボン)髪の色は黒
服装→白黒の服にジーンズのガウチョパンツに白の靴下に白の靴。髪はツインテール少し大きめのリボンを着けている(白黒のリボン)
その他→生まれつき、声が出ず、目も見えない、耳も聴こえない、双子の姉がいる。家がお寺。時々学校に着物を着てくる、いつも、電動車椅子に乗っている
一言→・・・(せめて、目が見えれば…)

こみゅーはやめました (プロフ) [2017年3月31日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

名前→鈴蘭台 美深 (スズランダイ ウミ)
性別→女の子
性格→美梛と同じ
容姿→身長が高いためスタイルがモデル並み足も長いし、細い、まさに容姿端麗、耳にオレンジのピアスを6つしている、
服装→美梛と同じ
その他→美梛の双子の姉。
一言→ん?どうかした?

こみゅーはやめました (プロフ) [2017年3月31日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

二人でもどっちでも大丈夫(*´・ω・`)b

こみゅーはやめました (プロフ) [2017年3月31日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:縄江 伊織 (ナワエ イオリ)
性別:男
性格:やたらと悪ぶる反抗期真っただ中の純情ボーイ(笑)善意が身体の大半を占めており口ではああ言っているものの大抵心の中では後悔している。自分ではそれを周りに気付かれていないと思っているのだが当然ばれている。
考え方が軽率でちょっとした挑発にもコロコロと乗っかってしまう。
容姿:右に流したやや襟足の長い金髪。ややぱっちりとした茶色の瞳。八重歯がある。
服装:学校の制服を着崩している。動きにくいからと靴はスニーカーを履いている。
その他:やたらと首と縄にこだわる男。かと言ってそれが性癖かと問われれば顔を真っ赤にして首をぶんぶん振って否定をする。束縛だとかそう言うものとは関係無いらしい。
軽率な行動と考え方のせいで何度も暴力的な事に巻き込まれてきたがいつも持ち歩いている鞄には沢山の縄が入っておりその縄で関係者らを踏ん縛ってしまう。その腕を買われてちょっとしたバイト代わりの面倒事に参加をしている事が多々ある。

よろしければ美深さんと関係を希望したいんですが大丈夫ですか?

ポストマン (プロフ) [2017年3月31日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫(*´・ω・`)bデス

こみゅーはやめました (プロフ) [2017年3月31日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

有難う御座います!同じクラスなのでちょっと仲良し~みたいなのを希望しているんですけどどうですか?

ポストマン (プロフ) [2017年3月31日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫(*´・ω・`)bデス

こみゅーはやめました (プロフ) [2017年3月31日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!スレ立てはどちらがやりますか?

ポストマン (プロフ) [2017年3月31日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お願いしていいですか?リンクの張りかたがわかんないので

こみゅーはやめました (プロフ) [2017年3月31日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!

ポストマン (プロフ) [2017年3月31日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU