オリキャラ自由高校【物語編】

メッセージ一覧

名前 須ケ原 悠雅(スガワラ ユウガ)
性別 男
性格 ふわふわしていて天然かつぽんこつ。よく忘れ物をする。表情豊か。嫌いになったらとことん喋らない。人見知り
容姿 黒髪でスマートマッシュ×ラフシャインショート。青みがかった黒目。たれ目。身長は161cm
服装 ワイシャツに紺のカーディガン(萌え袖気味)。たまにメガネをかける
その他 国語の先生。2-Cの担任。国語担当なのに漢字に弱い。歌が上手くよく授業中に歌っては他の先生に怒られている。滅多にしないが声の具現化が出来たりする
一言 「須ケ原先生だよ〜!よろしくね!」

ロアさん@もう使わない (プロフ) [2017年3月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

関係募集です〜

ロアさん@もう使わない (プロフ) [2017年3月28日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

できれば恋人以外がいいです

ロアさん@もう使わない (プロフ) [2017年3月28日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:大泉カリスト
性別:女
性格:物静かでやたらと小難しく考えがちな塞ぎ切った性格
常識:はずれなものがあまり得意では無く、つい避けがちになってしまう。
容姿:白い髪に一房だけ紫色のメッシュが入っている 紫の何処を見ているのか分からない瞳
服装:学校の制服を身に纏い右腕に金色の細いブレスレットを三つほど付けている。
その他:ギリシャ人の母と日本人の父の元に生まれた子
近いうちに死んでしまう人間の傍に居る死神を見る事が出来てしまう。また、今後何かしらの変化がある二人組には様々な色の糸が見えてしまうらしい。満月の夜に水面に浮かぶ星を見ると予言をする事が出来るが、その翌日に視力を奪われてしまう。
一言:「貴方は、運命には抗えないの。この私、カリストも」

よく相談に乗ってもらっている先生、みたいな感じで希望なんですけどどうでしょうか?

ポストマン (プロフ) [2017年3月28日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

是非お願いしたいです!

ロアさん@もう使わない (プロフ) [2017年3月28日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

有難う御座います!!スレ立てはどうしましょう?

ポストマン (プロフ) [2017年3月28日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

作りますか?

ロアさん@もう使わない (プロフ) [2017年3月28日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私はどっちが立てても大丈夫ですよ~

ポストマン (プロフ) [2017年3月28日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

では作ってきますね!

ロアさん@もう使わない (プロフ) [2017年3月28日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

作ってきました!
リンクの貼り方がわからなくて貼れないのですが

ロアさん@もう使わない (プロフ) [2017年3月28日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お願いします!!

ポストマン (プロフ) [2017年3月28日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU