オリキャラ自由高校【物語編】

メッセージ一覧

名前 藤ヶ崎玲央(ふじがさきれお)
性別 男
性格 病みがち 何事にも無関心
容姿 黒髪短め 赤い目 目の下に酷い隈
身長172
服装 腰に鎖ついた学ラン 中に黒いシャツ
ネックレス
その他 風紀委員 刻命零也という幼馴染が いる 金属バット常備 3-A
1言「………めんど」

素振りをする素振り (プロフ) [2017年3月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

絡み募集でーす!恋人でも喧嘩仲間でも何でもー!

素振りをする素振り (プロフ) [2017年3月26日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

追加 女癖が悪い
遊び相手でもオッケーでーす!

素振りをする素振り (プロフ) [2017年3月26日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

宜しければ
名前 白咲 零兎 (シラザキ レイト)
性別 男
性格
1,口数が少ない
2,ふわふわしているオーラが漂っているのに話してみるとかなり毒舌
3,懐くとかなりデレデレになる
容姿 短髪で目は濁りきったかの様な限りなく黒に近い紺色
中性的な顔立ち
服装 黒色のパーカー
靴は茶色のスニーカー
その他
・常時眠たそうにしている
・中性的なはずなのだがどちらかと言うと女顔の為たまに間違えられる
・ツンデレ
一言
「ヨロシク.......する気が出ればだけど」

チシェ (プロフ) [2017年3月27日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

どんな感じで絡ませますかー?

素振りをする素振り (プロフ) [2017年3月27日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

個人的には恋愛……すいません男でした。

素振りをする素振り (プロフ) [2017年3月27日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん、女性キャラいますがそっちに致しますか?

チシェ (プロフ) [2017年3月27日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

よろしければ
名前:三日月大和
性別;男
性格:人当たりはいいが、仲良くなると毒を吐く。面倒見がいい。
容姿:茶色の髪にこげ茶の目。眼鏡をかけている。
一人称:俺
趣味;読書
昼休みは屋上で読書

syun (プロフ) [2017年3月27日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

女性キャラ、良いですね!どんなキャラクターですか?

素振りをする素振り (プロフ) [2017年3月27日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

シュンさん、どんな絡みにしますか?

素振りをする素振り (プロフ) [2017年3月27日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

名前 姫白 由乃 ヒメシラ ヨシノ
性別 女
性格 何時もぼーっとしている
何をやるかわからない不思議ちゃんだが
一途で誰かの下につく事が多い命令は絶対主義。
意外としっかりしている。
容姿 釣り目だが、
意識してやっているだけなので気が抜けると丸目になる
(釣り目の時は美人丸目はギャップで萌えると良いなぁ(()
服装 フリル付きのスカートで後は普通に制服の下にパーカー
その他
・ 能力が使える、
能力は、錬金術のような事ができる
(ただし、人間や生き物は無理、
他にも爆弾有害物室も無理(でも作るためのものならOK))

・変なあだ名をつける事が多い
一言 「宜しく........」

チシェ (プロフ) [2017年3月27日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU