オリキャラ自由高校【物語編】

メッセージ一覧

関係募集です
名前:来栖 琴音(くるす ことね)
性別:男
性格:どこか掴みどころがない。いつもヘラヘラと笑っている。紫雨と親友(?)
容姿:長い銀髪を後ろで軽く束ねている。瞳は深い緑色。かっこいいというより綺麗な顔立ち。
服装:Yシャツの上からパーカーを羽織っている。靴はスニーカー。
その他:能力が使えるが、滅多に使わないため詳細は不明。
一言「よろしくね、皆」

白露 (プロフ) [2017年3月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

良ければ ..。

名前:九十九 眞世-ツクモ マナセ-
性別:女
性格
・癒し系な穏やかに天然。良く微笑むが時々大胆。
・ほわほわしてるから連れ去られるんじゃないか、と周りは心配している。
・純粋で、からかわれた言葉を真に受けてしまう。
容姿
・顔立ちは可愛い。
・白い肌。
・黄緑色のミディアムボブヘアーにクリーム色のメッシュに、タレ目をした色の瞳。
服装
・白いフリル付きのブラウス。
ハイウエストのスカートに、黒色のロリータ靴を履いている。
その他
・一人称はあたし、二人称は貴方。
・動物に懐かれやすい能力を持っている。
・両親がお金持ちで良くお小遣いを貰い、貯めている。
・鈴付きの桜扇子を大切に持ち歩いている。
一言[よろしくお願いします~]

垢移動 (プロフ) [2017年3月17日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます・・・!
関係の希望とかはありますか?

白露 (プロフ) [2017年3月17日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!
ん。悩みます ..そちらは希望ありますか?

垢移動 (プロフ) [2017年3月18日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね・・・、どうしましょう

白露 (プロフ) [2017年3月18日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

何にしましょう ..;

垢移動 (プロフ) [2017年3月19日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

絶望的なまでに思いつかない・・・

白露 (プロフ) [2017年3月19日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

何か空いてます?

垢移動 (プロフ) [2017年3月19日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

作ったばかりなんで基本どこでも空いてます

白露 (プロフ) [2017年3月19日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

では幼馴染みはどうでしょう ..?

垢移動 (プロフ) [2017年3月20日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうしてもらってもいいですか?

白露 (プロフ) [2017年3月20日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU