オリキャラ自由高校【物語編】

メッセージ一覧

募集中

バイバイ (プロフ) [2017年3月16日 7時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

名前 十六夜 琉嘩
(いざよい るか)
性別 女
性格 よくわからない感じの奴
いつもニコニコしている
嫌いな子には最初は優しくして後から裏切って絶望させるタイプ
容姿 青に染めた肩につくかつかないかくらいの長さの髪、紫の二重のちょっと垂れ目、口があひる口みたいな感じ
服装 膝まである長さのフードとお腹にポケットが付いてて袖が少し長めの薄い紫色のワンピース、黒のショーパン、薄めの赤色のタイツ、黒のスニーカー
その他 双子の弟がいる
基本的に呂律があまりまわってない
一言「あ、よろしくれす~♪」

バイバイ (プロフ) [2017年3月16日 7時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

良ければ関係組みませんか……?
名前 :十六夜 時香(イザヨイ トキカ)
性別 :女
性格 :優しい、気弱
容姿 : 黒髪をストレートにしている。
目は〔その他1〕の関係で青。
服装: 黒く、袖は白い長袖の服。
スカートはグレー。
靴下は白、茶色のパンプスを履いている。
その他:
1.親の出身国が違う。
2.風紀委員
3.視力が悪く、コンタクトレンズを付けている。
4.飴玉が好き。
5.動物が寄ってくる体質(ただし好かれるか どうかは別の話)。
6.両親が土砂崩れに巻き込まれて行方不明のまま。

†暇人s†@鴉紋でもシノーペでもどーぞ (プロフ) [2017年3月22日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

是非!!
一応訂正で呂律はまわりますw

バイバイ (プロフ) [2017年3月22日 19時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

わかりました!

†暇人s†@鴉紋でもシノーペでもどーぞ (プロフ) [2017年3月22日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、一言が抜けてる……(自分)

†暇人s†@鴉紋でもシノーペでもどーぞ (プロフ) [2017年3月22日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ですねw
でも大丈夫だと思いますよ~w

どんな関係にしましょーか?
僕はなんでも大丈夫ですよ~

バイバイ (プロフ) [2017年3月22日 19時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

えーと、奇跡的に苗字が同じですし……
それに関して組みたいと思っています!

†暇人s†@鴉紋でもシノーペでもどーぞ (プロフ) [2017年3月22日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね~
じゃあ、親戚、とか?

バイバイ (プロフ) [2017年3月22日 19時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

いいと思います! 私そこまで考えれない……←

†暇人s†@鴉紋でもシノーペでもどーぞ (プロフ) [2017年3月22日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
そうですか?w
スレ建てお願いできますか?

バイバイ (プロフ) [2017年3月22日 19時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU