オリキャラ自由高校【物語編】

メッセージ一覧

関係募集
名前:最上 風火
性別:女
性格:初対面の人でも普通に話しかける、いつもは男勝りの性格だが好きな人の前では甘えん坊
容姿:黒髪ショートに黒い目背は低いので先輩から可愛いと言われる
服装:藍色ブレザーに長ズボン。ローファー
その他:ドイツへ留学していた時期がありドイツ語を話すことができる。喧嘩は強く中学の頃は「怪物」と言われた。相手の弱点や脆いところを見抜くことができる
一言:よろしく

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年3月14日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前 唖璃澤 遊
(ありさわ ゆう)
1年A組
性別 女
性格 基本めんどくさがり
人間不信 人嫌い
喧嘩大好きで年上、年下関係なく売られた喧嘩は絶対買う主義
真面目が一番大嫌い
容姿 黒髪の癖毛で膝下あたりまでのロングで腰あたりから下を紫色に染めてる
目は金色だけど、左目には水色のカラコン
服装 黒のお腹にポケットのあるぶら袖の服、濃いめの紫色のパーカー、紺のジーパン、右に2つ、左に3つピアス、右側の横髪は耳にかけて赤い長方形のピン2つでとめてる
その他 生徒会副会長
不眠症で基本目の下にくまがある
リスカをしてるのを隠すために常に長袖を着て、手を隠している
父親はいなくなった
二年前に1つ年上のお姉さんとお母さんが交通事故で亡くなった
母親からは虐待を受け続けていた
姉が亡くなってから笑わなくなった
猫とジャンクフード、ガム、キャンディ大好き
猫と会話することができて言うことを聞かせることもできる
一言 「まあ、とりあえずよろしく~…ふぁ~あ…」
よかったらお願いします

バイバイ (プロフ) [2017年3月14日 8時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

ありがとうございます
どんな関係を希望しますか?

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年3月14日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

因みに2-A組です

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年3月14日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、先輩ですね~
どんな関係でも大丈夫です~
でも、喧嘩で同じとこあるんで喧嘩仲間っていうんですかね?
そんな感じでどうですか?

バイバイ (プロフ) [2017年3月14日 8時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

喧嘩仲間ですか、彼女は喧嘩は強いけど好きではないのでね;

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年3月14日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ん~…
じゃあ、どうしましょうか…
あ…僕のキャラ1つ上に姉がいた設定なんで、姉の友達だったから知り合い、とか…

バイバイ (プロフ) [2017年3月14日 10時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

それは良いですね。

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年3月14日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

スレ建ててもらってもいいですか?

バイバイ (プロフ) [2017年3月14日 13時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

りょーかいです

雪奈(通称:那加)小説書いてます! (プロフ) [2017年3月14日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お願いします

バイバイ (プロフ) [2017年3月14日 14時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU