オリキャラ自由学園

メッセージ一覧

あ・・・木戸空良。
男と間違われるけど女だから・・・

なの (プロフ) [2014年10月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

作法委員会か、どんな活動をしているんだ?

なの (プロフ) [2014年10月7日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

「そうか・・・よろしくな、玲音」

なの (プロフ) [2014年10月8日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「あ、ちなみに情報委員会・・・武術部」

なの (プロフ) [2014年10月8日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

「・・・よろしく(手を差し出してすぐに引っ込める)」

なの (プロフ) [2014年10月9日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

清春)狐円坂 清春(こえんざか きよか)です新聞部異怪奇現象究明部の部長です、宜しくお願いします
篤)俺は兄の篤だ、宜しくな!!

全自動駄作製作機:別アカ (プロフ) [2014年10月12日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

清春さんに篤・・・よろしくな((イケメェェン

なの (プロフ) [2014年10月12日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

清春/篤)御願いします/宜しくな!!

全自動駄作製作機:別アカ (プロフ) [2014年10月13日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

峰斗)君も男に間違われるの!?…あ、ゴメン、僕もいつも女なのに男に間違われるからさ…僕は風間峰斗、2年だよヨロシクな!(イケメェェン

クー (プロフ) [2014年11月1日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

清春)私はれっきとした女の子です名前だけでは間違われます
篤)俺はれっきとした男の子だ!!

全自動駄作製作機:別アカ (プロフ) [2014年11月1日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

峰斗)名前でも見た目でも勘違いされるんだけど…僕
峰夏)元気出しなよ!あ、僕は風間峰夏!峰斗の弟だよー僕は逆に女に間違われるんだよねぇ…

クー (プロフ) [2014年11月2日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU