エンドロールは訪れない

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ono15781/
「はじめまして~私、紀野彩菜。気軽に名前で呼んでね!
これでもまだ中学生なんだよ?……意外?よく言われるんだよねぇ。
これから仲良くしてくれると嬉しいなぁ。えへへ、よろしくね!」
天然でふわふわしている不思議ちゃん。優しく頼りになるので慕われ好かれるタイプです。
『頭脳明晰』という個性なだけあって作戦面ではとても頼りになります。戦闘では前線で戦うことはほとんどなく後方から拳銃撃ったり魔法で援護したりって感じです。
どうぞよろしくお願いします!

シロ (プロフ) [2018年10月20日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

花ノ井愛衣として参加している時雨です…!
よければ関係結んでもらえないでしょうか?

時雨 (プロフ) [2018年10月21日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ぜひよろしくお願いします!

シロ (プロフ) [2018年10月21日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いくつか考えてはいるのですが、シロ様は何か希望などありますでしょうか?

時雨 (プロフ) [2018年10月21日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こうしたい!というようなものは特にないですね。時雨様はどのような関係を考えていますか?

シロ (プロフ) [2018年10月21日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

今の所考えているのは「一緒に資料を漁ったり作戦を考えたりする仲」とかですかね……?
また共に戦う時には彩菜ちゃんの体力面を愛衣が上手くカバーしたり、愛衣の動きの少し危うい所を彩菜ちゃんが後ろから援護したり……戦闘面だけではなくよくじゃれ合うような仲の良い「友達」のような「姉妹」のような温かい関係であればなぁ、と思います。多分基本的に愛衣が妹ポジだと思います年上なのにしっかりしてほしい……
戦闘以外の頭の悪さも壊滅的なので彩菜ちゃんに勉強を教えてもらったりしそうですね…!

時雨 (プロフ) [2018年10月21日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、良いと思います!

シロ (プロフ) [2018年10月21日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

誰とでも真っ直ぐに接することができる愛衣なので「可愛い妹」(と思っているだけで実際はどこからどう見ても愛衣の方が妹みたい)と思っている彩菜ちゃんの事を庇ったり、雷が鳴った時には耳を塞いであげたりと優しい気遣いなどで和ませたり…なんてこともありそうですね!

時雨 (プロフ) [2018年10月21日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

確かに……端から見たら本当にふわふわしているコンビになりそうですね笑
彩菜は一応しっかりしているタイプなので、どんどん突っ走る愛衣ちゃんを止めたり落ち着かせたりもしそうだなぁと思います。

シロ (プロフ) [2018年10月21日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね…!勢いのまま走る愛衣の事を落ち着かせてくれる存在になってくれそうです…!ちゃんと落ち着くかどうかは別として…
呼び方なんですが「彩菜」「あやや」と呼んでも大丈夫でしょうか?

時雨 (プロフ) [2018年10月21日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんOKです!
彩菜は「愛衣ちゃん」呼びになるかなぁと思います

シロ (プロフ) [2018年10月21日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU