エンドロールは訪れない

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sigurerain2/

「花ノ井愛衣、年齢は25歳!身長は155㎝で体重は……え?体重は言わなくていいの?そっかぁー……いっぱい個人情報言ったら信用してもらえるかなぁって思ったんだけど……
えへ、よかったら仲よくしてほしいなぁ……って……だめ……かなぁ?」

(多分)合法ロリ、裏表なく接し真っ直ぐしているもののトチ狂った思考から人に避けられてしまう難あり女子、花ノ井愛衣と関係結んでくださる方募集しています!
戦闘は大の得意ですぐにさくっと終わらせちゃうのでどうぞ頼りにしてあげてください!口からはすごい物騒なワードが飛び出ますが!!
恋人友人犬猿の仲ライバルなどなんでもOKです!グループ関係なしに結びましょう!

時雨 (プロフ) [2018年10月16日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU